隠れたお砂糖
ご存じですか?
 

 

隠れたお砂糖?

何のこと?

と思われるかもしれませんが

 

 

このお砂糖が体の冷えに

つながっているかもしれませんよびっくり

 

 

そして痩せにくいのは

冷えのせいかもしれません!ガーンガーン

 

 

❝40代以降の女性も明るく元気に!
いくつになっても健康に過ごせる
未来を提供し続ける❞



フィットネスインストラクター
ダイエットコーチの

戸田百香(YUKA)です

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 


 

 

 

 

お料理でケチャップは
使われますか?
 
 
 
このケチャップに
どのくらいのお砂糖が
入っていると思いますか?
 
 
 
 
スーパーなどでよく見かける
トマトケチャップは
トマト・砂糖・酢・食塩・香辛料など
で作られています。
 
 
そう!
お砂糖が入っているんです!
 
 
 
あまり気にしたことないですよねアセアセ
 
 
 

ケチャップの中には

全体の1/3の量のお砂糖

入っているそうです!

※お友達の管理栄養士さんから聞きました。
 
しかもこのお砂糖
どんなお砂糖を
使っているのか分かりません。
 

 

 

 

 

 

 

 

ケチャップにお砂糖が

入っているということは・・・

 

 

 

 

ドレッシングやたれ

便利な調味料には

お砂糖が入っている

ということです!

※商品によっては

 入っていないものもあるかと思います。

 

 

 

 

 

だからと言って

使わないわけには

いかないですよね。

 

 

 

お料理するときには必要な調味料

糖分も体にとっては必要な栄養素

 

 

 

 

隠れたお砂糖と

うまく付き合うには?

 

 

 

 

✅使う頻度を減らす。

✅手作りできるものは手作りにする。

✅原材料を見て購入する。

✅一度に使う量を減らす。

 

といった感じで

隠れたお砂糖と

うまく付き合ってくださいねウインク

 

 

 

 

 

からだが冷えてしまう方は

温める工夫をしましょうねニコニコ

ぽかぽかアイテム活用中ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀キツイ運動をしなくても
🍀好きなものを食べながら
🍀痩せて体の調子も良くなる
🍀健康になれるダイエット

 

 

なりたい自分を想像し
ワクワク💗できる

 

 

 

 

『食べながら健康的に痩せる』

~食生活改善ダイエット~ 

 

 

■40代からのダイエット

■話すだけで痩せられる

■我慢しない

■キツイ運動なし 

■リバウンドなし 

■からだの不調が改善 

■元気で健康なからだに変わる 

■しっかり食べて痩せられる 

■未来を変えたい方のダイエット

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットを始めてもなかなか結果が出ない。
一人だと続かない。
我慢や辛いダイエット、リバウンドから解放されたい。
冷え性、肩凝り、頭痛から解放されたい。
運動は苦手だけど痩せたい!
おばさんとは言われたくない!
あと5キロが落ちない。
綺麗になりたい。
体重が落ちにくくなった。
お腹周りのはみ肉が気になる。

 

 

などお悩みはありませんか?

 

 

健康になれる食事法で
からだの不を改善しましょう!
悩んだときは一人で頑張ろうとせずに
誰かに頼るのも一つの手ですよ!
未来の自分を変えたい方のサポートを
全力でさせていただきます!

 

 

 

■ダイエットの詳細はこちらから

 

 

 

 

 

※公式LINE@にご登録いただいた方には
「痩せ体質を手に入れる8つの習慣」
をプレゼントしています。

からだの不調に関するお悩み
ダイエットに関するお問い合わせは
こちらの公式LINE@からお願いします。

 

 友だち追加