久しぶりに六花亭へ!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!28日~30日まで北海道に行ってました!今夜帰宅したので、今日は簡単に更新したいと思います!

 

 29日のお昼は帯広にある六花亭に行きました!!

 

 

 

 こちらには賞味期限3時間というサクサクパイ(240円)が販売されているので、1個購入してみました!!

 

 

 

 店内で飲めるコーヒーは以前は無料で飲めましたが、今は120円支払うようになりました。ただ120円でおかわり自由なのでコスパは高いと思います!!

 

 

 サクサクパイはコロネのようなビジュアルで、食べてみると外側のパイ生地はサクサク!!生カスタードクリームともマッチしてめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 コーヒーもサクサクパイのお供として最高でした!!こちらも美味しかったので、1杯おかわりさせていただきました!!