帯広でメガザンギカレーを!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!28日~30日の3日間北海道に行ってました!28日に食べたものについては、動画の編集が終了次第アップしたいと思いますので、今回は29日の夕食に食べたものについて書こうと思います!!

 

 29日の夕食は、帯広にある「食事処おざわ」に行きました!!

 

 

 年季の入ったお店の外観から察する通り、店内も年季の入った昭和な雰囲気のお店でした!!

 

 

 

 今回はメガザンギカレー(1,300円)を注文!!なかなかボリュームのある一皿で美味しそうです!!

 

 

 カレーライスの上にはザンギ(北海道弁で唐揚げの事)が9個くらい盛られていました!!

 

 

 

 食べてみると衣がカラッと揚がっており、味付けの濃さも適度で美味しかったです!!今回はカレーのトッピングでいただきましたが、このザンギはそのまま食べてみたいとも思える美味しさでした!!

 

 

 カレーはさほど辛くなくて食べやすく、ホロホロに煮込まれたお肉もけっこう入っていて美味しかったです!!

 

 

 という事で今回も美味しく完食!!このお店はその年季の入った店内故に入る人を選びますが、料理の味とボリュームは良かったです!!