夕食は麻釉でデッカいロースかつを堪能!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!昨日の夕食は伊勢原にある麻釉に行きました!!店内に入ると最近テレビ番組で紹介されたせいか、いつも以上に多くのお客さんで賑わっていました!!

 

 

 

 今回は500gロースかつ定食のご飯大盛り(3,200円+100円)に揚げ餃子(420円)を注文!!しばらくして目の前に美味しそうな料理が運ばれてきました!!

 

 

 500gロースかつは上から見た大きさも凄いですが・・・

 

 

 厚みもあってめっちゃボリューミーです!!

 

 

 食べてみるとお肉が柔らかくてめっちゃジューシー!!サクサクの衣と甘めのソースが相まってめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 

 揚げ餃子は皮がパリパリに揚げられていて、餡がたっぷり入っていて美味しかったです!!

 

 

 ご飯は山のような盛り具合ですが、以前はもっと多く盛られていたので、以前の盛りが復活するか、新たに特盛を作ってくれると良いなあと思いました!ご飯は炊き加減も良くて美味しかったです!!

 

 

 時おり味噌汁を飲みながらとんかつやご飯、揚げ餃子を食べ進め・・・

 

 

 今回も美味しく完食!!この日のロースかつはいつも以上にジューシーで美味しかったので、お店を出た後も幸せな気分でした!!