横浜に来たついでに中華街で五目肉まんを!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!21日は横浜にある港食堂で特カレーを食べた後、横浜中華街にある北京飯店に立ち寄りました!!

 

 

 自分はここの五目肉まん(500円)が大好きなので1個購入してみました!!

 

 

 

 五目肉まんは手のひらを覆うほどの大きさで食べ応え抜群です!!

 

 

 ふかふか食感の皮の中には角切りバラ肉がゴロゴロ入っていて、濃いめの甘辛い味付けの角切りバラ肉は噛むほどにその旨味が口の中に広がって、相変わらずめっちゃ美味しかったです!!また、青菜や椎茸や筍も味の良いアクセントになってました!!