来月閉店してしまう喜今日屋へ!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!昨日の夜は久しぶりに、秦野市の渋沢にある喜今日屋に行きました!!

 

 

 

 お店に入ると席の前に貼り紙がありました。読んでみると来月の25日のお昼営業終了後、残念ながら閉店されるとの事でした。

 

 

 

 今回は味噌チャーシューメンの超盛(1,400円+300円)と手作り餃子(400円)を注文!!まずは味噌チャーシューメン超盛が運ばれてきましたが、大きな丼に盛られていて迫力がありました!!ちなみに超盛は2.5玉です!!

 

 

 

 食べてみるとまろやかで甘めのアツアツの味噌スープが、もちもち食感の麺に絡んでめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 

 チャーシューは自分の好きな巻バラタイプのものが4枚盛られていました!!とろけるような柔らか食感の巻バラチャーシューは、肉の旨味と脂の甘味が味噌スープの風味と相まって美味しかったです!!

 

 

 

 餃子はもちもちの皮に、肉汁飛び出す餡がめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 味噌チャーシューメンを食べつつ時おり餃子を食べ、今回も美味しく完食!!喜今日屋の閉店まであと約1ヶ月なので、食べ納めをされたい方はお早めに食べに行かれる事をオススメします!!