沼田での晩御飯は味噌ラーメンと餃子を!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!17日はバイクツーリングで訪れた群馬県沼田市のホテルに宿泊しましたが、夜になってちょっとお腹がすいたので、あさひやというお店にラーメンを食べに行きました!!

 

 

 

 メニューを見ると味噌ラーメンがオススメのようだったので、味噌チャーシューメンの大盛り(1,280円+150円)と餃子5個(490円)を注文!!チャーシューが厚みがあって美味しそうです!!

 

 

 

 チャーシューは4枚盛られていて、自分の好きな巻バラタイプのものでした!!食べてみるととろけるような食感で、肉の旨味と脂の甘味に味噌スープがマッチしてめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 

 味噌スープは普通よりややしょっぱめの濃厚なもので、このスープがやわもち食感の麺に絡んで美味しかったです!!

 

 

 

 

 餃子は普通に美味しくて、お店の方にオススメされた味噌ダレを付けて食べると更に美味しくなりました!!

 

 

 という事で今回も美味しく完食!!この日はお昼にハゲ盛りを食べたので、夜はこれくらいの量でちょうど良かったです!!