キン肉マンミュージアムin沼津に行った後は!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!13日は静岡県沼津市にあるキン肉マンミュージアムin沼津に行った後、そこから目と鼻の先にあるやば珈琲沼津店に行きました!!

 

 

 

 

 今回は昔ながらのナポリタンLLサイズにアイスカフェラテのLサイズを注文!!雨の日クーポン提示で1,407円から150円値引きしていただけました!!

 

 

 ナポリタンのてっぺんには赤ウインナーが2本盛られていました!!赤ウインナーって何気にテンション上がりますよね!!

 

 

 ナポリタンLLサイズはそびえたつ山のようなビジュアルで、薄い卵焼きを焼いた上に麺を乗せた名古屋方式です!!麺量が600gだけあって、フォークで崩すと麺のビジュアルがブワッと増えました!!

 

 

 ケチャップソースがふんだんに使われたナポリタンは、その風味が濃厚で美味しかったです!!

 

 

 底の方になると卵焼きのまろやかな風味が合わさって、より美味しくなりました!!

 

 

 アイスカフェラテのLサイズはグラスが大きく、たっぷりと飲む事ができました!!

 

 

 ゆっくり寛ぎつつナポリタンとアイスカフェラテを楽しみ、今回も美味しく完食!!キン肉マンミュージアムin沼津では、ほぼずっと立った状態で展示物を見ていたので、やば珈琲店で食事をしながらゆっくり寛ぐ事で、だいぶ疲れを癒すことができました!!