あなご天丼大盛りが800円!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!昨日はキン肉マンミュージアムin沼津に行く前に、裾野市にあるよしだやでお昼を食べました!!

 

 

 

 こちらのお店は、天ぷらやカツなどの揚げ物がリーズナブルに楽しめるお店です!!その中から今回はあなご天丼の大盛り(800円)を注文!!しばらくして料理が運ばれてきました!!

 

 

 この丼の蓋からはみ出すビジュアル!!見てるだけでテンションが上がりますよね!!では早速蓋を取ってみましょう!!

 

 

 

 

 おお!!これは大きなあなご天ぷらが2本盛られていて、めっちゃ美味しそうなビジュアルです!!

 

 

 あなご天ぷらは大きすぎて、1本は丼の端でしなっていました(笑)

 

 

 早速食べてみるとあなご天ぷらは衣がサクサク!!身はフワッとしていて丼つゆの濃さも適度でめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 大盛りご飯は丼の摺り切りまで盛られており、なかなかのボリュームでした!!ご飯にも丼つゆがかかっており、炊き加減の良いご飯は天ぷらと一緒に食べるとより美味しかったです!!

 

 

 という事で今回も美味しく完食!!こちらのお店は以前訪れた際に食べたミックス天丼もボリューミーでめっちゃ美味しかったので、天ぷら系のメニューは間違いないと思います!!

(下にミックス天丼を食べた時のリンクを貼っておきます)