ホワイト餃子系列のお店である萬金をハシゴ!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!5日はゴーゴーカレー相模大野モアーズスタジアムに行った後、小田急相模原にある萬金をハシゴしました!!

 

 

 こちらはホワイト餃子の系列店です!!という事で今回はもちろん焼餃子(8個520円)とライス(200円)を注文してみました!!

 

 

 相変わらず美味しそうなビジュアルです!!ちなみにこのお店はドリンク以外の追加注文ができないので・・・

 

 

 実は焼餃子を24個注文しておきました!!(笑)

 

 

 

 萬金の餃子は一つ一つが少し大きめで、全体的に焼き目が付いているのが特長です!!

 

 

 食べてみると、皮は焼き目がカリッとしつつもモチっとしていて餡はほんのりとした味付け!!タレを付けて食べると、これらの旨味が一体となって美味しかったです!!

 

 

 噛み応えがある皮だったので後半は若干アゴが疲れたものの、今回も美味しく完食!!ホワイト餃子はたまに無性に食べたくなる魅力を秘めていると思いました!!