カレーを食べて復興支援!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!昨日の夕食はゴーゴーカレー相模大野モアーズスタジアムに行きました!!

 

 

 

 ゴーゴーカレーでは5月末日までの期間及び店舗限定で、1皿につき55円を能登半島地震の復興支援金として寄付するという、復カツカレーが販売されています!!という事で今回は復カツカレーのXL(1,400円)を注文しました!!

 

 

 

 ロースカツとチキンカツが盛られた復カツカレーは、XLだけあってなかなかのボリュームでした!!

 

 

 追加トッピングのエビフライは、会社の福利厚生であるベネフィットステーションのクーポンを使いました!!

 

 

 

 食べてみるとドロッとしていて濃厚なルーの金沢カレーは食べ応えがあり、ロースカツ・チキンカツとエビフライもカレーにマッチして美味しかったです!!

 

 

 という事で今回も美味しく完食!!この日は5の付く日でトッピング券がもらえるのですが・・・

 

 

 

 なんと20年目のゴーゴーバースデーという事で、トッピング券が5枚綴りとなったプレミアムチケットをもらう事ができました!!