千楽北口店の裏メニュー!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!昨日は厚木の博多幸竜でお昼を食べた後、静岡県の沼津に移動しました!!

 

 

 

 とりあえず仲見世商店街のやば珈琲店で、アイスカフェラテのLサイズ(539円)を飲みながら寛ぎましたが、ここのアイスドリンクのLサイズはデッカくてお気に入りです!!このお店から今月オープンするキン肉マンミュージアムは目と鼻の先なので、キン肉マンミュージアムを堪能した後、ここでデッカいドリンクを飲んで寛ぐのも良いと思いました!!

 

 やば珈琲店を出た後は、千楽北口店に行きました!!

 

 

 

 千楽北口店のメニューは写真のとおりで、オムライスにはケチャップがかけられています。そこで店員さんに、ケチャップの代わりにハヤシライスのソースをかけてもらう事ができるかどうか聞いたところ、できるとの事だったのでオムライスの大盛り・ハヤシソース変更(オムハヤシ大盛り:1,500円)を注文しました!!

 

 

 

 しばらくして運ばれてきたオムハヤシは、めっちゃ美味しそうなビジュアルでした!!ハヤシのソースにはお肉も入っていたのが自分的には高ポイントでした!!

 

 

 卵はちょっと半熟具合のふわとろ食感で・・・

 

 

 中にくるまれているチキンライスには、大きくカットされたチキンが結構入っており、チキンライス自体の味付けが薄目だったのでハヤシのソースと味とぶつかる事がなく、チキンライスとハヤシのソースの旨味に卵のまろやかさが加わってめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 という事で今回も美味しく完食!!裏メニューのオムハヤシは、オムライスとハヤシライスの両方を食べてみたいという方には打ってつけのメニューだと思いました!!

 今まで千楽北口店ではカツハヤシとかつ丼しか食べた事が無かったのですが、今回食べたオムハヤシもめっちゃ美味しかったので、注文の選択肢を増やす事ができました!!