サイドメニューでも1.2kg!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!今日のお昼は厚木にある博多幸竜に行ってきました!!

 

 

 今回はトロバラチャーシュー麺(1,100円)に唐揚げ(500円)とチャーハン大盛り(1,500円)を注文!!唐揚げは先日替え玉「極」で特典カードをゲットしていたので無料となりました!!

 

 

 しばらくして料理が運ばれてきましたが、トロバラチャーシューの大きさとチャーハンのデカさが目を引きますよね!!

 

 

 

 トロバラチャーシューはその名の通り、とろける柔らかさで肉の旨味と脂の甘味にスープの旨味が加わってめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 ラーメン自体は豚骨スープが細麺によく絡んで、前回替え玉を20回出来たのも納得の美味しさでした!!

 

 

 唐揚げは衣がカラッと揚がっており、お肉は少々硬かったものの味付けの濃さは適度で美味しかったです!!

 

 

 

 大盛りチャーハンは通常の3倍の重量1.2kgで、サイドメニューとは思えぬボリュームでした!!

 

 

 食べてみるとしっとり系のチャーハンで、味付けの濃さも適度でどんどんレンゲが進む美味しさでした!!

 

 

 時おり替え玉(150円)をしつつチャーハンや唐揚げを食べ進め・・・

 

 

 替え玉を3回して美味しく完食!!食後はメロンソーダが150円と安かったので注文しようと思いましたが、お店が混んできたので退店する事にしました。

 

 このお店の大盛りチャーハンは、少し値は張るもののデカ盛りクラスのボリュームで、味も美味しいのでチャーハンをたくさん食べたい人にはオススメだと思いました!!