麺百式の4周年記念限定メニュー!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!今日の夕食は、沼津にある麺百式に行きました!!

 

 

 

 麺百式では4月14日まで、4周年記念限定メニューである「佐藤二郎④」(1,000円)を販売されています!!今回は佐藤二郎の倍盛り・ヤサイマシ・アブラマシ・ブタマシ(計800円)に餃子6個(800円)を注文!!まずは佐藤二郎が運ばれてきました!!

 

 

 

 この盛り具合は、まさに二郎系を彷彿させるビジュアルです!!

 

 

 ヤサイは味付けされていたので、そのまま食べても美味しかったです!!

 

 

 

 ブタは3個でしたが1個あたりがめっちゃ分厚く、まるで豚の角煮のようでした!!食べてみるとやはり角煮のような柔らか食感で、肉の旨味を存分に堪能する事ができました!!

 

 

 

 

 スープは乳化していて濃厚、アブラマシにしたので背脂のコクが加わって美味しさが増しました!!そしてこのスープが中太麺にたっぷり絡み、麺とスープの味が口の中で融合してめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 

 麺百式の餃子は1個がデカくて、とても食べ応えがあります!!

 

 

 食べてみると皮はモチっとしていて、中から肉汁が飛び出す餡もめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 という事で今回も美味しく完食!!麺百式の佐藤二郎は、とても食べ応えがあって美味しい一杯でした!!このメニューは4月14日までの限定販売なので、興味がある方はお早目に食べに行かれる事をオススメします!!