沼津にキン肉マンミュージアムが!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!昨日麺百式で食事をした後、沼津仲見世商店街に行ってみたところ・・・

 

 

 かつてパチンコ店だった場所に、キン肉マンミュージアムの看板が掲げられていました!!このミュージアムは今月下旬にオープン予定との事です!!自分はキン肉マンが大好きで、沼津にもよく行くのでオープンしたらぜひ行ってみようと思います!!

 

 沼津といえばラブライブサンシャインで盛り上がっていますが、キン肉マンミュージアムがオープンする事で、更にアニメによる盛り上がりが期待できそうです!!