約4年ぶりに訪れたしゃんとで自己記録更新!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!20日の夕食は、約4年ぶりに相模大野にある「広島風お好み焼きしゃんと」に行きました!!

 

 

 

 こちらの広島風お好み焼き(800円)は、焼きそばか焼きうどんなら何玉でも増量無料です!!但し増量して残してしまうと罰ゲームがあります(笑)

 

 

 なお3玉以上増量する場合は、併せてMixメニューを注文するようになりました。

 

 前回このお店を訪れた際は、焼きそば10玉で注文したので、今回は焼そば12玉のすじこんMix(600円)を注文!!お好み焼きの値段と合わせて1,400円となりました!!

 

 

 まずは12玉の焼きそばが鉄板で焼かれ・・・

 

 

 広島風お好み焼きの形になってきました!!この時他のお客さんが焼きそば3玉のお好み焼きを注文されたのですが、そちらと比較すると12玉のお好み焼きの異様な大きさがお分かりいただけると思います!!

 

 

 

 やがて完成したお好み焼きが目の前に運ばれてきましたが、このビジュアルはお好み焼きというよりかは、もはや焼きそばですよね!!(笑)

 

 

 自分と比較すると、その大きさがよくお分かりいただけると思います!!以前より値段が上がったとはいえ、これで1,400円ならめっちゃリーズナブルです!!

 

 

 早速食べてみると、焼きそばはソースで味付けされていたので、それだけを食べてもめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 何せ焼きそば12玉だったので、食べている時はひたすら焼きそばを食べているような感覚でしたが、時おりお好み焼きの生地や豚肉、すじこんや桜えびを食べると食感や味が変わって、より美味しく焼きそばを食べ進める事ができました!!

 

 

 終盤こそ少し焼きそばの味に飽きてしまったものの、ペースを落とすことなく食べ進めて今回も美味しく完食!!自己記録を2玉更新する事ができました!!なによりお店のスタッフの方々に驚いていただいたり、完食時に喜んでいただけたのが印象的でした!!

 このお店はお好み焼きの焼きそばや、焼きうどんの量を好きなだけ増やせるのが魅力の一つですが、大量に増やす場合は予めお店に電話連絡をした方が良いと思います。