会飯よこ多で初めて会飯以外のメニューを!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 

 こんばんは!!19日は静岡県藤枝市にある肉屋堀もとに行った後、同じ藤枝市内にある会飯よこ多をハシゴしました!!

 

 

 自分が訪れた時はほぼ満席で、かろうじてカウンターが1席空いていたのでそこに案内していただけました!!

 

 

 このお店では今まで会飯ばかり食べてきましたが、今回はチャーハン特盛(650円+300円)と餃子(400円)を注文!!料理ができるまでの間、地元の高校生が書いたサイン色紙を眺めていました!!ちなみにこのサイン色紙の中には、元サッカー日本代表の長谷部誠選手が高校時代に書いたものもあるそうです!

 

 

 

 

 ほどなくして料理が運ばれてきましたが、チャーハンは大きめのお皿に山盛りでボリュームたっぷりでした!!

 

 

 チャーハンにはハム、卵、ネギが入っており、食べてみると味付けの濃さも適度でどんどんレンゲが進む美味しさでした!!

 

 

 わずかながらチャーシューが入っていたのは、自分的にはポイントが高かったです!!

 

 

 

 餃子は餡がギュッと詰まった、普通に美味しい餃子でした!!

 

 

 チャーハンをメインに時おり餃子を食べて、今回も美味しく完食!!会飯よこ多は会飯だけでなく、チャーハンも美味しくてボリュームがあるから良いなあと思いました!!