でらたっぷりサイズで喉を潤す!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!6日は東村山のぼん天に行った後、コメダ珈琲店に行きました!!

 

 

 自分は今まで知らなかったのですが、コメダ珈琲店にはソフトドリンクのでらたっぷりサイズがあるとの事で、今回はメロンソーダのでらたっぷりサイズとシロノワール(セットで1,300円)を注文してみました!!

 

 

 

 メロンソーダのでらたっぷりサイズはジョッキで提供され、めっちゃ飲みごたえがあって存分に喉を潤す事ができました!!また、サクランボが付いていたのもポイント高かったです!!

 

 

 

 シロノワールは温かいデニッシュと冷たいソフトクリームとのコラボが絶妙な一皿です!!

 

 

 メープルシロップをかけて食べると、より美味しく食べる事ができました!!

 

 

 ドリンクにもれなくピーナッツが付いてくるのは、名古屋発祥のお店ならではですよね!

 

 

 シロノワールとでらたっぷりサイズのメロンソーダを楽しみつつ、ゆっくりと寛ぐことができました!!