初めてヒレかつ注文&Tシャツゲット!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!今日の夕食は伊勢原にある麻釉に行きました!!

 

 

 

 

 今回は今まで注文した事のない500gヒレかつ定食のご飯大盛り(3,200円+100円)と、サイドメニューに豚角煮(750円)を注文!!ヒレかつもロースかつやチキンかつ同様デカかったです!!そしてご飯はいつも通りの山盛りです!!

 

 

 

 ヒレかつは分厚くて食べてみると衣がサクサク、脂身がない分お肉の旨味のみが口の中に広がってめっちゃ美味しかったです!!

 自分はオイラーと名乗るほど脂身が大好きなのに、ヒレかつで大丈夫かな?と思った読者の皆さん・・・

 

 

 大丈夫ですよ!!脂身は豚角煮で補給しておきました!!(笑)

 

 

 おかずを食べてる途中で大盛りご飯を完食してしまったので、普通盛のご飯(200円)を追加注文!!これで最後までご飯と共におかずを楽しむ事ができました!!

 

 

 という事で約28分で今回も美味しく完食!!今回レジカウンターの所でお店のスタッフの方が着ているオリジナルTシャツ(1,500円)を売っているのに気付いたので・・・

 

 

 

 1枚購入してみました!!これを着ればいつでも麻釉気分になれそうです!(笑)