新幹線に乗る前にふじやの唐揚げ弁当を!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!21日は秋田の鴨谷珈琲店に行った後、新幹線に乗る前にふじやからあげ店に!!以前秋田に来た際、ここの唐揚げ弁当が美味しかったのを覚えていたので今回も立ち寄りました!!

 

 

 

 今回はテイクアウトで唐揚げ弁当(大)(756円)のにんにく味を注文!!新幹線の車内で弁当を開いてみると・・・

 

 

 

 めっちゃ美味しそうなビジュアルと、唐揚げの良い香りが食欲をそそりました!!

 

 

 

 唐揚げは大なので6個盛られていました!!食べてみると衣が薄めで、カラッと揚がった衣にほど良い味の濃さとにんにくの風味、そしてジューシーなお肉が一体となって、相変わらずめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 あきたこまちの一等米を使用したご飯も美味しく、唐揚げと一緒に食べるとまさに至福のひと時でした!!

 

 ふじやは秋田駅東口から徒歩約7~8分でアクセスできるので、新幹線の車内で唐揚げ弁当を食べたい時にはとてもオススメだと思います!!