ジャンチキご飯おかず大盛!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!25日のお昼は、筑波大学の近くにある「夢屋」というお店に行きました!!

 

 

 こちらも大学の近くにある、リーズナブルでボリューミーな食事が楽しめるお店です!!いくつかあるメニューの中から、今回はジャンボチキンカツ(ジャンチキ)のご飯・おかず大盛(780円+100円+200円)を注文!!しばらくして料理が運ばれてきました!!

 

 

 おお!!1,080円でこの量なら十分リーズナブルです!!

 

 

 

 チキンカツは2枚盛られていて、なかなかボリューミーです!!

 

 

 ご飯も丼のフチまで盛られていて、なかなかのボリュームです!!

 

 

 早速食べてみると鶏肉は胸肉で、サクッとした衣の食感と、噛むほどに鶏の旨味が口の中に広がる美味しいチキンカツで、どんどんご飯が進みました!!

 

 

 チキンカツをメインにご飯やみそ汁を食べていき、約14分で今回も美味しく完食!!近くにリーズナブルでボリューミーなお店が多い大学の近くは、やはり良いなあと改めて思いました!!

 

夢屋を出た後は、まだ胃の容量に余裕があったので、もう1軒はしごしてから帰る事にしました。

 

夢屋参照HP

https://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8008433/