久々の洋食ゾロ!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!先日仕事が休みだった日に平塚に行った際、お昼は久しぶりに平塚の洋食ゾロに行ってきました!!

 

 

 ここはなかなかボリューミーな洋食が楽しめるお店です!!店内に入ると自分でちょうど満席という盛況ぶりでした!!

 

 

  席に着くとすぐにスープが提供されました!ちなみにこのスープはおかわり自由で、味の方はクリーミーで美味しかったです!!

 

 

 今回は、グリルドミックスのライス大盛(1,150円+100円)を注文してみました!!

 

 

 グリルドミックスはポークソテー、チキンソテー、ハンバーグ、ハムステーキ、ウインナーが盛られたミータリアン系のメニューで、このお店オリジナルのデミグラスソースが、それぞれのおかずにマッチして美味しかったです!!

 

 

 特にハンバーグは、ミチッと詰まった断面ながらも肉汁がにじみ出ていて美味しかったです!!

 

 

 バラエティ豊かなおかずでライスを楽しみつつ、スープを2杯飲んで今回も美味しく完食することができました!!平塚の洋食ゾロは、ボリューミーな洋食を楽しみたい方にとっては、とてもオススメのお店だと改めて思いました!!

 

 

洋食ゾロ参照HP

https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31303/100000054962/