飯田商店のカップ麺!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!今日コンビニに行ったところ・・・

 

 

  湯河原の名店である飯田商店のカップ麺が販売されていました!!

 

 

 

 

 帰宅してから早速作ってみましたが、麺とチャーシューは普通に美味しかったです。しかしスープは鶏油たっぷりの、鶏の旨味を感じられるクリアな醤油味で、カップ麺でよくぞここまで再現できたなあと感心する美味しさでした!!また、鶏油がスープの表面を覆っているので熱が逃げず、最後までアツアツの状態で楽しめるのも良いと思いました!!

 

 

飯田商店公式HP

http://r.iidashouten.com/

 

参照HP

https://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141002/14038776/