クーポンをゲットしたので!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!先日自宅の郵便受けに、小田原地区の様々なお店のクーポンが入ってました!

 

 

 320円するマックフライポテトのLサイズが、なんと150円で2個まで購入できるクーポンがありました!!

 

 

 なので昨日の夕食は、ちょっとボリューミーなセルフバリューセットを注文!!ブラウンだけでなく、メロンソーダでしっかりグリーンも補給できるような組み合わせにしておきました!

 

 

 マックフライポテトのLが2つ並ぶと、何気にワクワクしました!!(パッケージもこの向きだとWWですし(笑))

 

 

 グランてりやきは初めて食べましたが、ビーフパティとてりやきソースもよく合って美味しいなあと思いました!

 

 

 チキンクリスプは、値段相応の美味しさかなと思いました。

 

 ちなみに増量したマックフライポテトですが、1個目はポテトがアツアツでおいしくいただけたのですが、2個目になるとだいぶ冷めていたので、ちょっとおしい感じになってしまったのが残念でした。やはりポテトは一気に大量に注文するより、1個ずつ揚げたてを食べた方が良いなあと再認識させられました(笑)

 

 

マクドナルド公式HP

http://www.mcdonalds.co.jp/