茅ヶ崎を出る前に | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!9日は茅ヶ崎の一里塚で一里塚丼を食べた後、茅ヶ崎駅へと向かいましたが、まだ胃の容量に余裕があったので、電車に乗る前に駅の近くにあるブータンに寄っていく事にしました!!

 

 

 ここではいつもスペシャルカツカレーの大盛(880円+150円)を注文するので、今回もスペシャルカツカレーの大盛の食券を購入!!しばらくしてスペシャルカツカレーの大盛が運ばれてきました!!

 

 

 

 スペシャルカツカレーの大盛は、お皿いっぱいにライスが盛られ、その上にロースカツが2枚盛られます!そしてルーは別皿で提供されます!!

 

 

 ロースカツは厚みはあまりないものの、2枚盛られているので全体的にはなかなかのボリュームです!!

 

 

 ルーを回しかけて、カツカレーのビジュアルにしてから食べてみると、カレーはほど良い辛さで、サクサクの衣のロースカツとマッチして、ライスがどんどん進む美味しさでした!!

 

 

 半分ほど食べたところで残りのルーをお皿に入れ、後半はルー多めで食べ進めていき、今回も美味しく完食することができました!!

 

 ブータンは茅ヶ崎駅北口からすぐの所にあるので、茅ヶ崎駅で手軽にカレーが食べたい時には使い勝手が良いお店だと思います!!

 

 

ブータン参照HP

https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31302/100000736239/