今回はバラ肉オンリーで!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!16日のお昼は、久しぶりに上野広小路にある、豚丼の美味しいお店である「豚っく」に行きました!!

 

 

 前回は豚丼メガのハーフ&ハーフ(ロース肉とバラ肉が半分ずつ)を注文しましたが、今回は豚丼メガのバラ肉オンリー(2,700円)で注文!!しばらくして豚丼メガが運ばれてきました!!

 

 

 おお!!やはりメガは、この存在感たっぷりの丼で提供されるのが良いです!!早速フタを取ってみると・・・

 

 

 豚バラ肉と白髪ネギが織りなす、綺麗な一輪の花が姿を現しました!!

 

 

 

 丼一面には炭火で焼かれた豚バラ肉が盛られています!このバラ肉は厚みもなかなかあって、見るからに美味しそうです!!

 

 

 

 早速バラ肉から食べてみると、脂の甘味とお肉の旨味に加え、甘辛いタレの風味が口の中に広がって、まさに絶品の美味しさでした!!また、ご飯も甘味感じる美味しいご飯で、炊き加減も自分的にはちょうど良い炊き加減で美味しかったです!!

 

 

 たっぷりの豚バラ肉の焼肉でご飯を存分に楽しみ、約12分で今回も美味しく完食!!豚っくの豚丼メガ盛は、値段こそ2,700円と高めですが、その金額に見合った美味しさだったので、とても満足することができました!!

 

 

豚っく公式HP

http://buta-ck.com/

 

参照HP

https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000704241/