久々に鬼の洗濯板に!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!今回も前回に引き続き、1月21日~23日までの間に宮崎を旅した時の事を書こうと思います!!まだ前回の記事を読んでない方は1日前の記事をどうぞ!!
 
 旅の最終日である23日はホテルをチェックアウトした後、久しぶりに青島に行ってみる事にしました!!
 電車に乗って青島駅まで行き、そこから徒歩で10分ほどで青島に到着しました!!
 
 
 
 青島の周囲は、鬼の洗濯板と呼ばれる奇岩で覆われています!!この日は風がめっちゃ強かったので、鬼の洗濯板の向こうに大きな波が立っていたのが印象的でした!
 
 
 鬼の洗濯板はその名の通り、巨大な洗濯板のような光景です!!写真の自分はだるまさんのような体型ですが・・・
 
 
 学生時代バイクツーリングで訪れた時は、今よりもだいぶましな体型でした(笑)
 
 青島を訪れた時、昔宮崎をバイクでツーリングした時の事を思い出したので、その当時の写真を2枚ほどアップしたいと思います!!
 
 
 
 あの時自分は若かったなあ・・・(笑)