深川史那さんと初対面!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!今回も前回に引き続き、1月21日~23日までの間に宮崎を旅した時の事を書こうと思います!!まだ前回の記事を読んでない方は1日前の記事をどうぞ!!
 
 宮崎旅行2日目のお昼は、アメブロがきっかけで知り合った深川史那さんとお会いしました!!
 
 
 深川史那さんはシンガーソングライターを目指している女の子で、宮崎市から4時間以上かけて、福岡市の音楽塾「ヴォイス」に通っている頑張り屋さんです!!
 
 
 去年の11月には、テレビ東京の「カラオケバトル」にも出場され、その見事な歌声を披露されました!!
 彼女とは今回初めてお会いしましたが、自身の夢について語る姿がとても印象的でした!!また、自分は昔福岡市に住んでいたことがあるので、天神の話などをされている時は、妙に懐かしい気分になりました(笑)
 
 
 お会いした際、宮崎のお土産もいただきました!! 本当にありがとうございます!!
 
 史那さん、夢であるシンガーソングライターになるため、これからますます頑張ってください!!