実はデカ盛納めの帰りに・・・ | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!去年のデカ盛納めは、千葉市にある本家絶品!煮込みカツカレーの店で食べましたが、せっかく千葉県まで来たのでその帰り道に・・・

 

 

 柏にある「ぎょうざやさん」に寄っていく事にしました!!

 

 

 ここはテイクアウト専門の餃子とチャーハンのお店ですが、チャーハンのボリュームが良い事で有名なお店です!!

 

 

 今回はチャーハンのLL(600円)と焼餃子10個(350円)を買って帰りました!!

 

 

 チャーハンは大きなパック2つにぎゅうぎゅうに入っていて、ずっしりとした重さでした!!(笑)ちなみに重量は約1.6kgぐらいだと思います。

 

 

 帰宅してから食べたのでだいぶ冷めていたものの、味の濃さも適度な美味しいチャーハンでした!!また、ナルトがいっぱい入っていたのも印象的でした!!

 

 

 餃子は10個で注文しましたが、おまけで1個多く入っていました!!これはとても嬉しいサービスです!!味の方は普通に美味しい餃子でしたが、チャーハンとの相性が良かったので、チャーハンと一緒に食べることでより美味しく食べることができました!!

 

 

ぎょうざやさん参照HP

https://retty.me/area/PRE12/ARE41/SUB4101/100000857481/