深味やのチャーシューを楽しむ!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!去年の末に小田原にある深味やに行った際・・・

 

 

 特売で購入したこのバラチャーシュー1本を、30日の夜に食べてみました!!

 

 

 湯せんで12分ほど温めた後に包丁でカットしましたが、さすが1本丸ごとだけあってかなりのボリュームになりました!!なお、チャーシューのお供には、サッポロクラシック富良野ヴィンテージとご飯を用意しました!!

 

 

 早速食べてみると、思ったよりも歯ごたえのあるバラチャーシューでしたが、噛むほどに肉の旨味と脂の甘味が口の中に広がって、ビールにもご飯にも合うめっちゃ美味しいチャーシューでした!!なのであっという間に1本完食することができました!!

 

 

深味や公式HP

http://www.a-gogo.jp/fukamiya/