菅原さんのお店を訪問!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!全日本わんこそば選手権の前日は菅原さんからのお誘いで、共に大会に出場した潤間さんと中島さんと一緒に、現在開店準備中の菅原さんのお店である「カンパーニュ」を訪れました!!

 

 

 

 さっそく店内を拝見させていただくと・・・

 

 

 パンを焼くオーブンや業務用冷蔵庫が設置されており、開店に向けて着々と準備が進んでいる事を実感することができました!!

 

 

 店内で輪になって、菅原さんの焼いたベーグルを食べながら、ここでしか話せない大食いの話題や、お店の開店準備の事や写真の事などを語り合って、とても楽しい時間を過ごすことができました!!

 

 

 約2時間ほど語り合った後、菅原さんのお店を後にしましたが、自分たちにたくさんのベーグルをくださいました!!菅原さん、本当にありがとうございます!!

 

 

 

 大会を終えて神奈川に帰宅した後、早速菅原さんが焼いたベーグルをいただきましたが、しっかりした食感で噛むほどに小麦の旨味を感じられる美味しさでした!!

 

 

 ジャムを付けて食べると、より一層その美味しさが引き立って美味しかったです!!

 

 菅原さんのお店を訪れた際、菅原さんの車で駅⇔お店を送迎していただいたのですが、途中の車内では盛岡のデカ盛店の話や、かつて歩いたことがある通りの話が出て、4人とも盛岡在住かのような不思議な感覚になりました(笑)菅原さん、駅とお店の間の送迎ありがとうございました!!

 

 

 菅原さんのお店「カンパーニュ」は、12月5日(月)にオープン予定です!!今回いただいたベーグルはとても美味しかったので、他のパンもとても期待できると思います!!この記事を読んで興味をお持ちいただいた方、良かったらぜひ訪れていただければと思います!!

 

自家製天然酵母のパン屋さん カンパーニュ:お店データ

住所 020-0066 岩手県盛岡市上田4-4-2

営業時間 9:00~17:00

定休日 日曜・月曜