久々の再会&ビックリの再会!!(笑) | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!前回の記事では洋食すいすでデカいメンチカツを食べた話を書きましたが、今回はその後の事を書こうと思います。


 この日は福岡の大食い友達である淳美ちゃんが、所用のため上京されたので、久しぶりに食事をご一緒する事になりました。

 夕方渋谷駅で久々の再会を果たした後は、109の隣にあるスペースシャワーTV ザ ダイナーへ。ここは午後5時から午後11時まで、2,625円で時間無制限の食べ放題が楽しめるお店です!!


 受付を済ませて席に着いた後は、早速料理を取りに行きました!!


いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

 1回目はローストポークやロールキャベツ、チキンライスにオムレツ等を取りましたが、どの料理もなかなか美味しかったです!!


 淳美ちゃんと談笑しながら食べ進め、1回目の料理を食べ終えた後は、2回目の料理を取りに行きました。


いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

 ここはやはり、ブラウン料理の王道である唐揚げが提供されたのが、自分的には大きかったです(笑)あまりの嬉しさに、ついついたくさん取ってしまいました(笑)味の方も、香ばしい衣と柔らかいお肉が美味しかったです!!


 3回目の料理を取りに行った時、具材をはさめるパンがある事に気付きました。そこで・・・


いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

 ソーセージと唐揚げのみをサンドした、ミータリアンドックを作ってみました(笑)味の方は、まさに肉好きにはたまらない美味しさでした!!(笑)


 ちなみに3回目にはこのような料理もありました!!


いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

 この日のスペシャルメニューである、ハーブ鶏のロースト フォンドヴォーソースです!!こちらはお肉がとても柔らかく、ソースとの相性も抜群でした!!


いもっちゃんのブログ

 ハーブ鶏のローストの美味しさに、淳美ちゃんもご満悦の様子でした!!


 淳美ちゃんが料理を取りに行っている時、1人の女性の方が自分のテーブルに近づいてきて、挨拶をされました。その方はなんと・・・


いもっちゃんのブログ

 なんと大食いアイドルである三宅 智子さんでした!!彼女とは去年の11月に盛岡で会って以来久々に再会したので、とても嬉しかったです!!

 三宅さんはもう一人の友達の方(その方も自分と面識がある方でした)と来ていて、偶然ここでお会いしたのはまさにビッグサプライズでした!!


いもっちゃんのブログ

 三宅さんは淳美ちゃんとの再会も非常に喜んでおられました!!このツーショットは、テレビ東京の「元祖!!大食い王決定戦」の本選に共に出場経験があるお二人の、とても貴重なツーショットとなりました!!


 三宅さんのテーブルでしばらくの間4人で談笑した後は、再び自分達のテーブルに戻りました。


 4回目はデザートを取ってみました!!


いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

 どれも美味しかったですが、特にアイスはとても綺麗な盛り付けをしてくれたのが印象的でした!!


 スペースシャワーTV ザ ダイナーでは、午後11時まで楽しい時間を過ごしたかったのですが、自分が次の日仕事だったため、午後9時半で会計することとなりました。その前に・・・


いもっちゃんのブログ

 再びミータリアンドックを食べておきました!!このミータリアンドックには、やはりコーラがよく合いました(笑)


 お店を出た後は淳美ちゃんと一緒に新宿駅まで行き、、そこで淳美ちゃんと別れて小田原へと戻りました。淳美ちゃん、この日は楽しい時間をありがとうございました!!そして三宅さんとお友達の方、久々に再会できてビックリ&とても嬉しかったです!!



スペースシャワーTV ザ ダイナー公式HP

http://www.spaceshowertv-thediner.jp/index.html