カレー集会所(笑) | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!11日の夜は、再び東京で淳美ちゃんと淳美ちゃんの旦那さんとお会いする約束をしていたのと、東京でゴルフ用品を購入したかったのでお昼過ぎに自宅を出たのですが、このまま東京へ向かうと到着予定時間が午後2時過ぎになってしまい、昼食を食べるには若干遅い時間になってしまうので、東海大学前駅で途中下車して、駅の近くにあるカフェアローで昼食を食べる事にしました。


 今回は今まで食べた事がないメニューを食べようと思い、メニューを見ていたところ、「カレー集会所」というメニューがあったので、カレー集会所の大盛を注文してみました。


いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

 おお、これはなかなかボリューミーなカレーです!!このメニュー、なぜ「集会所」という名前が付いてるかと考えたところ・・・


いもっちゃんのブログ

 恐らく目玉焼き、ハンバーグ、頭付きの海老フライ、ブロッコリーという、4種類のトッピングが施されているからだと思います。


 写真を取り終えた後早速食べてみると、カレー自体は少し甘口のとても食べやすいカレーで美味しかったです!!また様々なトッピングが楽しめるので、最後まで飽きることなく食べられるのが良いと思いました。中でも自分的には頭付きの海老フライが食べ応えもあって良かったです!!


いもっちゃんのブログ

 時おりトッピングを楽しみつつカレーを食べ進め、約7分で美味しく完食!!腹具合も適度になったところで再び電車に乗り、待ち合わせ場所である東京へと向かいました。



カフェアロー参照HP

http://www.toukaidaimae.com/allow/