久々のしら鳥 | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 おはようございます!!昨日はとても肌寒い1日だったので、温かいラーメンが食べたくなりました。なので会社から帰宅した後、久しぶりに近所にあるラーメン「しら鳥」へ行きました。ここではいつもチャーシューワンタンメンの大盛りとライスを注文しますが、今日もその組み合わせにしました。




 ここはここは小田原系のラーメンで、コクのあるしょうゆ味のスープとピロピロした麺との相性が抜群に良くて美味しいです!!チャーシューはけっこうぶ厚いのが5枚入っていて、こちらも食べ応えがあります!! 小田原系のラーメンで、コクのあるしょうゆ味のスープとピロピロした麺との相性が抜群に良くて美味しいです!!チャーシューはけっこうぶ厚いのが5枚入っていて、こちらも食べ応えがあります!!




 顔中に汗をかきながらラーメンをすすり、食べ終えた頃には身体も十分温まってました(笑)やはり寒い日は温かいラーメンに限ると改めて思いました。