CB&GRチョイ乗り、他⁉️ | MOMMIE.RAY-BANのブログ

MOMMIE.RAY-BANのブログ

ナナハンと共に・・・








先週末は連休の筈でしたが急遽土曜出勤あせる

急ぎの仕事が間に合わないんですあせる

それじゃぁ日曜日は天気悪い予報なのでバイクに乗れねえじゃねえかぁあせる

アハハハハハハウシシ








とその前に金曜日は仕事が長引き遅くなってから実家へGo!!

アハハハハハハウシシ

姉御の手料理でガツンとビール呑んで食って即撃沈あせる

アハハハハハハウシシ








土曜日は朝飯食って仕方なく会社へとあせる

アハハハハハハウシシ

となれば当然楽しみは昼飯のみ!!

アハハハハハハウシシ


かつやのカツ丼伊達メガネ付き〜グッド!


アハハハハハハウシシ


久々に食ったら意外に旨かったですグッド!


仕事の方は午前中から調子が良いので後は後輩に任せて2時で切り上げ!!


アハハハハハハウシシ


急いで実家に帰ってカロルルックに着替えて車庫へGo!!


アハハハハハハウシシ


CBを引っ張り出して出撃〜!!


アハハハハハハウシシ


先ずは燃料を入れてミューズパークのクネクネを快適に上ってグッド!


アハハハハハハウシシ


駐車場で久々にチョイグルグル〜グッド!


アハハハハハハウシシ


タイヤが減るのでスライドさせないようにグルグルです!!


アハハハハハハウシシ


ミューズパークを下って!?


千束峠を軽く往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


しかしながら反対車線は水道管!?の道路工事で真ん中に繋ぎ目が出来て走り辛いですあせる


そして!?


蒔田サーキットを快適に3往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


偶には違う場所で蒔田サーキットは本日も晴天なりグッド!あれっ!?


アハハハハハハウシシ


その後下の販売機に行ってコーヒータイムグッド!


100円のコーヒー発見!!あれっ!?


アハハハハハハウシシ


10枚くらい撮ってようやく100の文字があせる


アハハハハハハウシシ


携帯で撮ろうとするとデジタルが超〜チラチラして中々撮れませんあせる


どうでも良いですがあせる


アハハハハハハウシシ


そして車庫に戻ろうとヘルメットを被ると姉御から電話が!!

「叔父宅に居るから呑みに来い!!」と!!

アハハハハハハウシシ

急いで車庫に戻ると!?


九州ツーリングから帰って来たTKさんがなんとお土産を持って来てくれました〜グッド!


満面の笑みのTKさんグッド!


アハハハハハハウシシ


此方がTKさんの記事グッド!


手に持ってる物がお土産なんですが!?


なんとなんと俺の憧れのケニーズ・カフェのシールじゃねえか〜グッド!


アハハハハハハウシシ


超〜嬉しいですグッド!


TKさん、ホントに有難う御座いますグッド!


因みにまだ勿体なくて貼ってません!!


アハハハハハハウシシ


そして叔父宅にお邪魔して!?


ビール呑んでから甕口酒の呑み比べ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


左が去年の物で1年以上冷蔵保存した物グッド!


呑み比べてみると微妙に'23の方がまろやかな感じがしますグッド!


まぁどっちも旨いんですけどねグッド!


アハハハハハハウシシ


「余ったら持って帰っていいよグッド!」と言われましたが全部呑んじゃいましたぁあせる


アハハハハハハウシシ


当然帰ったら即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ









日曜日は朝飯食って叔父宅に車を取りに行ってから車庫へGo!!


アハハハハハハウシシ


両方引っ張り出して!?


久々にTZで出撃〜!!


アハハハハハハウシシ


先ずはM's社長宅前で1吹かし〜グッド!


アハハハハハハウシシ


そしてTさん宅に襲撃〜グッド!


アハハハハハハウシシ


やはりTさんは思った通りバイク弄りグッド!


アハハハハハハウシシ


話の流れからポイントの話になり!?


ポイント調整を始めるTさんグッド!


「やり辛えなぁあせる」と言って!?


初めて見る工具を出して来て!!


また初めて見る工具!!


アハハハハハハウシシ


これであっさり外してました〜グッド!


何度か微調整してるとヤツがまぁまぁな勢いで降って来てあせる


アハハハハハハウシシ


チョイダンボールとガムテープを貰って即席泥除けにあせる


アハハハハハハウシシ


雨足が弱くなったところで急いで車庫に戻ったのでさほど濡れる事なく帰れました〜グッド!


実家に帰ってからは昼飯も食わずにチョイ昼寝あせる


チョイ二日酔いだったのであせる


アハハハハハハウシシ


夕方姉御の手料理で一杯やるところで叔父から電話あせる


既に酔っ払いの叔父は「いいから早く来い!!」とあせる


アハハハハハハウシシ


「もう料理作っちゃったよ!!」と言うと「それも全部持って来い!!」と言う無茶振りあせる


アハハハハハハウシシ


仕方なく姉御がタッパーに詰めて叔父宅へと!!


それなりに頂いて早めに帰って来て持って行かなかった姉御特製焼きうどんで二次会〜グッド!


アハハハハハハウシシ


その後は当然即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ


と言う事で一応バイクに乗れて超〜楽しい週末でした〜グッド!