CBソロプチツーリング、他⁉️ | MOMMIE.RAY-BANのブログ

MOMMIE.RAY-BANのブログ

ナナハンと共に・・・









昨日記事を上げようと書いてたら寝落ちあせる

アハハハハハハウシシ

チョイ疲れがたまってるかぁ!?

さて先週末も土日休みグッド!

当然バイクに乗りましたよ〜グッド!







とその前に火曜日から〜!!

火曜日は叔父に誘われてたので仕事を終わらせて速攻である場所へGo!!

アハハハハハハウシシ

日曜日に「病院の先生(お袋がお世話になってる)と呑むから来い!!」と誘われてた次第グッド!

そのある場所とは!?


回らない寿司屋の寿司亀さん〜グッド!


アハハハハハハウシシ


先ずはお袋をバックに赤星で乾杯〜グッド!


アハハハハハハウシシ


そしてお通しグッド!


まだ酔っ払う前の叔父グッド!


アハハハハハハウシシ


お造りは中々豪華ですグッド!


これは何て魚だったか!?


アハハハハハハウシシ


くらげ酢〜グッド!


そして握り〜グッド!


ウニが居ないのがチョイ残念あせる


アハハハハハハウシシ


巻物も旨い〜グッド!


お袋が世話になってる先生とも話しましたが良い先生で安心しました〜グッド!









金曜日は仕事を終わらせて実家へGo!!


アハハハハハハウシシ


いつもの半額祭〜グッド!


アハハハハハハウシシ


これも半額〜グッド!


2パック分です!!


アハハハハハハウシシ


当然のようにガツンとビール呑んで食って即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ









土曜日は篠!?!?剪定グッド!


ビフォー!!


アフター!!


あまり変わってませんねあせる


アハハハハハハウシシ


その後朝飯をガツンと食ってカロルルックに着替えて車庫へGo!!


アハハハハハハウシシ


CBを引っ張り出して出撃〜!!


アハハハハハハウシシ


取り敢えず燃料を入れてミューズパークを快適に越えてグッド!


蒔田サーキットを快適に3往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


路面に擦るステップを確認すると!?


裂けちゃったじゃねえかぁあせる


アハハハハハハウシシ


この時既に昼時ですが腹減らず!!


なのでその後は吉田に行って!?


久々に旧武毛銀行で1枚〜グッド!


街中を抜け両神に向かい、いつかみそおでん食い放題のランカーになりたいコンニャクセンターを横目に!!


アハハハハハハウシシ


店酒藤近で1枚〜グッド!


相変わらずカッコいい建物ですグッド!


裏道からR299に出てクネクネを快適に上ってグッド!


志賀坂峠〜グッド!


志賀坂峠は本日も晴天なりグッド!あれっ!?


アハハハハハハウシシ


一服して放水〜始め〜!!


アハハハハハハウシシ


群馬側には下らずUターンして下りも快適に〜グッド!


下りはビビりですがあせる


アハハハハハハウシシ


そして昼飯!!


腹の調子は万全じゃないですが思い切って挑戦する事に!!


アハハハハハハウシシ


向かった先は勿論!?


両神コンニャクセンターさん〜グッド!※過去写真あせる


店内に入って!?


レース越しにCBを眺めながらグッド!


アハハハハハハウシシ


注文は勿論!?


みそおでん食い放題レイバン付き〜グッド!


アハハハハハハウシシ


食っちゃってますがあせる


アハハハハハハウシシ


見ての通り1本目は四角!!


2本目からは三角が何本か続いてグッド!


此処で何処ぞやのご夫妻が入店!!


そのご夫妻はみそポテトを注文!!


そのタイミングで俺もお代わりを注文!!


店のおばちゃんは何を思ったのか!?ご夫妻の注文を忘れたのか!?みそおでんを皿に!!


「それ違うよ!!」とご夫妻!!


で俺に回されたのが!?


またデカい四角あせる


アハハハハハハウシシ


まぁまだ余裕はあるので良しとするか!!


アハハハハハハウシシ


これが8、9本目グッド!


お初の青のり仕様〜グッド!


アハハハハハハウシシ


これを食い切ってお代わりを頼むと!?


またデケえじゃねえかぁあせる


アハハハハハハウシシ


これを食い切って10本!!


なんとか第5位にランクイン〜グッド!


アハハハハハハウシシ


写真も撮ってもらったので次回行った時はフォロワーのえるふぁさんの横に貼られてるかなぁ!?


アハハハハハハウシシ


写真撮ってもらう時に店のおばちゃんが「写真撮る!?」と聞いて来るので「お願いします!!」とデカめの声で返事すると、ご夫妻と入れ替わりで来てた若いアベックが「何何!?」的な目で俺を見てましたがあせる


アハハハハハハウシシ


その後は杉ノ峠も考えましたがまぁまぁ腹がキツいのでそのまま車庫へとあせる


アハハハハハハウシシ


写真奥には小ちゃく東にFX西にXJのライバル2台!!


CBが行司的なあせる


アハハハハハハウシシ


そして裂けてしまったステップゴムを針金で縛ってあせるってもうチョイ外側だったかなぁ!?


アハハハハハハウシシ


そして隣に車の車検をお願いしてグッド!


社長とTさんにラインするも社長は用がありTさんは一向に既読にならず電話してもダメあせる


アハハハハハハウシシ


なので!?


Tさん宅に襲撃〜グッド!


アハハハハハハウシシ


行くとTさんは夢の中!!


アハハハハハハウシシ


起きて来て「コーヒー買って来ら〜グッド!」とミニトレでGo!!


アハハハハハハウシシ


帰って来たら満面の笑みでご満悦〜グッド!


アハハハハハハウシシ


このミニトレがすこぶる調子良く楽しいんだそうグッド!


アハハハハハハウシシ


そしてコーヒー飲みながら同級生ネタで大大大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


するとある方からラインが!!


こんな写真が送られて来たので車庫に戻ると!?


TKさんが待っててくれました〜グッド!


ケニーズカフェのデカい方とGGカフェのシールグッド!


このケニーズカフェのシールはパニアケースにくっつかないんだそうで!?


カラープリントしてパウチして両面テープで貼ったんだそうグッド!


なのでオリジナルのシールが俺の元へとグッド!


しかもこの日は俺が行きそうな場所を巡ってくれてたんだそう!!


アハハハハハハウシシ


TKさん、先週に引き続きホントに有難う御座いますグッド!


帰ってからは姉御の手料理でガツンと呑んで食って即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ









日曜日は朝飯食ってカロルルックに着替えて車庫へGo!!


アハハハハハハウシシ


CBを引っ張り出して代車と1枚あせる


アハハハハハハウシシ


この代車がナビが壊れてラジオすら聴けないはダッシュボードのビビり音はやかましいはで散々ですあせるなんて文句を言ってはいけませんねあせる


アハハハハハハウシシ


ステップを縛った針金に液体ガスケット塗ってあせる


アハハハハハハウシシ


そして出撃〜!!


アハハハハハハウシシ


先ずは前日行かなかった杉ノ峠に抜けて走りますが途中の信号待ちで「おっもうチョイだ!!」と気付きスピードメーターと睨めっこしながら走り!?


333333〜グッド!


アハハハハハハウシシ


トリップを3333に合わせたら何故かオドの100メートルのところが50メートルくらいズレてあせる


止まった時はちゃんと並んでたのにぃあせる


アハハハハハハウシシ


その場所は!?


丁度杉ノ峠に入ったところでした〜グッド!


そのまま上って!?


快適に3往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


一服したらR462に出て快適に走りますが途中のゆる〜く左に曲がった橋の上でいきなり対抗車のCX-5!?が前の軽を追い越しに掛かり突如俺の目の前に!!


俺はイン側を走ってたのでかろうじて回避出来ましたが超〜ビビって死ぬかと思いましたぁあせる


もしアウト側にはらんでたら俺はあの世行きだったでしょうねあせる


とにかく助かったのでそのまま走り!?


道の駅万葉の里〜グッド!


小ちゃい五重の塔を眺めながらドクターペッパーをグビグビ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


暫し休んだらまた奥へと走り!?


2日連チャンの志賀坂峠〜グッド!


アハハハハハハウシシ


快適に越えて暫く走ると燃料が予備にあせる


アハハハハハハウシシ


小鹿野の燃料屋で燃料を入れて!!


蒔田サーキットを快適に3往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


そして昼飯は!?


らーめん屋いとうさん〜グッド!


店内に入ると床がこれでもかってくらいヌルヌルあせる


アハハハハハハウシシ


俺はこの手のラーメン屋を床ヌルラーメンと呼んでます!!


アハハハハハハウシシ


注文は!?


いつもの塩ラーメンレイバン付き〜グッド!


アハハハハハハウシシ


半分食ってラー油を催促グッド!


このラー油は辛くないので俺でも全然平気グッド!


アハハハハハハウシシ


相変わらず旨いですグッド!


食ったらアパッチさんに寄って奥さんと談笑〜グッド!


店主のFさんはまだ来てませんでしたぁあせる


外のベンチで携帯見てると!?


力士が〜!!


アハハハハハハウシシ


雷部屋の力士ですね〜グッド!


小鹿野で合宿なんだとかグッド!


この日は親方と昼飯でも食いに来たのかなぁ!?


すると携帯に強い雨の知らせがあせる


アハハハハハハウシシ


Fさんと会えずに仕方なく急いで車庫へとあせる


CBを仕舞うとヤツがポツポツとあせる


アハハハハハハウシシ


帰りの道中で辺りを見ると!?


向こうの方はまぁまぁ降ってる模様あせる


その後数分で土砂降りあせる


アハハハハハハウシシ


でも実家に近くなると路面はドライ!!


人騒がせな通り雨ですねあせる


アハハハハハハウシシ


その後チョイ昼寝してから半額祭〜グッド!


アハハハハハハウシシ


ガツンとビール呑んで食って即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ


と言う事で超〜楽しい週末でした〜グッド!