CBソロでチョイ乗り&CB2台でチョイ乗り、他⁉️ | MOMMIE.RAY-BANのブログ

MOMMIE.RAY-BANのブログ

ナナハンと共に・・・









先週末はホントに良い天気でした〜グッド!

むしろ暑いくらい!!

アハハハハハハウシシ

なので当然バイクに乗りましたよ〜グッド!








とその前に金曜日は仕事を終わらせて実家へGo!!

アハハハハハハウシシ

いつもの半額祭でガツンとビール呑んで食って!!

アハハハハハハウシシ


シメにこんなん食ってあせる


アハハハハハハウシシ


辛いだけでモツは入ってないし全然赤パンチじゃないですあせる


アハハハハハハウシシ


これ食ったら当然即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ









土曜日は朝飯食ってゴロゴロあせる


アハハハハハハウシシ


俺は日曜日に用事があるのでバイクに乗れるのはこの日のみあせる


なのでTさんにラインすると昼くらいには帰れそうとの事グッド!


なので連絡を待ちながらまたゴロゴロあせる


アハハハハハハウシシ


するとTさんからラインが来て「道が混んでてダメだ」との事あせる


仕方なく独りで走る事にしてカロルルックに着替えて車庫へGo!!


アハハハハハハウシシ


CBを引っ張り出してチョイ暖気して出撃〜!!


アハハハハハハウシシ


取り敢えず燃料を入れてミューズパークのクネクネを快適に上ってグッド!


アハハハハハハウシシ


駐車場でチョイグルグル〜グッド!


アハハハハハハウシシ


桜も良い塩梅で本日も晴天なりグッド!あれっ!?


アハハハハハハウシシ


千束峠を快適に越えてグッド!


元バイク弁当屋でまたグルグルしようと思ったら車が何台も居てダメあせる


アハハハハハハウシシ


柄にもなく直ぐ下の枝垂れ桜で1枚〜グッド!


アハハハハハハウシシ


そして小鹿野太郎さんに横目で挨拶してあせる


アハハハハハハウシシ


店酒藤近で一服〜グッド!


アハハハハハハウシシ


相変わらずカッコいい建物ですグッド!


チョイ戻って!?


両神コンニャク専門店さん〜グッド!


前日にテレビでこんにゃくパークが出て食いたくなった次第あせる


アハハハハハハウシシ


メヌーはこんな感じですが貧乏人の俺はみそおでん食い放題1択あせる


アハハハハハハウシシ


!?


みそおでんレイバン付き〜グッド!


アハハハハハハウシシ


この甘みそが最高〜グッド!


巨大な蒟蒻芋の樹に見守られながらガッつきます!!


アハハハハハハウシシ


2本目〜グッド!


2本目からは小ちゃくなりますあせる


アハハハハハハウシシ


3本目〜グッド!


これだけでも普通のヤツの2倍くらい!?


アハハハハハハウシシ


4本目を頼むと店のおばちゃんが「お客さん凄いね〜!!」とあせる


アハハハハハハウシシ


10本以上食う人も居るのに何故に!?


5本目〜グッド!


この日はこれくらいで勘弁しといてやりました〜!!


何故なら夕方からお楽しみが待ってるのでグッド!


アハハハハハハウシシ


食ったら杉ノ峠に直行〜!!


アハハハハハハウシシ


快適に下って行くとお巡りさんが赤棒を振って止まれの合図!!


モミー乗りをしっかりと見られてあせる


アハハハハハハウシシ


どうやら事故の模様あせる


黒いワンボックスと軽ワンボックスが正面衝突したみたいあせる


この写真を撮って再出発しようとするとCB-FのW君親子が!!


W君親子とは!?


この親子グッド!


ついでに!?


俺のもあせる


アハハハハハハウシシ


取り敢えず速攻追いかけて!!


アハハハハハハウシシ


聞けば万葉の里に行くそうグッド!


俺も取り敢えずそっち方面に走ってると後ろから来たKTMにぶっちぎられ追撃〜!!


アハハハハハハウシシ


そこにはほんのチョイ登坂車線があるんですが、その登坂車線に入った瞬間KTMが全開!!


負けじと俺も全開で追いかけますが離されてあせる


アハハハハハハウシシ


その直後の高速コーナーで追い付いたんですが、と同時に俺に気付きペースを上げるKTM!!


しかも対向車線を目一杯使ってのコーナーリングあせる


ズリいやい!!


アハハハハハハウシシ


当然付いて行けるはずもなく完敗あせる


アハハハハハハウシシ


早々に諦めて!?


下久保ダムで一服〜グッド!


桜も中々〜グッド!


その後は何処も寄らずに戻って!?


M's工場に寄るも閉店ガラガラあせる


アハハハハハハウシシ


なので電話して夜の約束を〜グッド!


アハハハハハハウシシ


その後はチョイ用事があったので!?


アパッチさんに寄ってグッド!


談笑しながらコーヒーで一服〜グッド!


黒いワンボックスの方からお裾分けを頂いてグッド!


車庫に戻ると!?


凄いトラ車が!!


持ち主本人いわくホンダのコンペマシンRTL250Rの逆輸入車なんだそう!!


「逆車はナンバー取れる」って言ってました〜グッド!


此方がその後輩のT君グッド!


「足付きが良いね〜グッド!」と言うので「脚が長えからだよ!!」と言っときましたぁあせる


アハハハハハハウシシ


一旦帰ってから久々のホルモン屋デートへGo!!


アハハハハハハウシシ


社長は既に到着済みグッド!


先ずは乾杯〜グッド!


この持ち方グッド!


アハハハハハハウシシ


お通しグッド!


キャベツはサービスグッド!


カシラグッド!


ラムグッド!


タングッド!


タン用のカラシグッド!


社長が「Drスランプのヤツ」と言ってました〜!!


アハハハハハハウシシ


生シログッド!


レバーグッド!


俺は生で食っちゃいますあせる


アハハハハハハウシシ


ガツンと焼いて〜グッド!


ねえ、うっちー君!?


アハハハハハハウシシ


山芋の鉄板焼〜グッド!


これはコネコネしてグッド!


アハハハハハハウシシ


放水しに便所に行こうとすると下のテーブルでは!?


なんとすき焼きが〜!!


アハハハハハハウシシ


恐らくこの常連さん達のわがまま!?


アハハハハハハウシシ


チョイ羨ましかったりして!!


アハハハハハハウシシ


ここで1枚〜グッド!


シメは!?


社長はずりあげうどん〜グッド!


俺はラーメン〜グッド!


姉御は電撃ネットワーク南部虎弾アイスあせる


アハハハハハハウシシ


その後も常連さん達と呑みながら大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


当然ながら帰ったら即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ









日曜日は朝飯食って自宅に戻りますあせる


超〜良い天気なのでバイクとガンガンスライド!!


「俺も乗りてえなぁあせる」なんて思いがらあせる


アハハハハハハウシシ


その途中で!?


ネズミ取り機あせる


アハハハハハハウシシ


反対車線で良かったです!!


娘をダンスの特訓会場に送って、その会場の近くに旨いラーメンショップがあるんですが我慢あせる


アハハハハハハウシシ


何故なら娘の帰りはかみさんが迎えに行ける事が判明したので午後はバイクに乗れるのでグッド!


途中で!?


大里屋支店さんに寄ってグッド!


偶には実家に土産〜グッド!


アハハハハハハウシシ


飯能では有名な四里餅〜グッド!


左が粒あんで右がこしあんグッド!


軽く昼飯食ってこれも食ってグッド!


特秩父農工も食ってグッド!


ねえ、うっちー君!?


アハハハハハハウシシ


Tさんに電話すると「天気もいいし出っ張るかグッド!」とナイスな返事グッド!


アハハハハハハウシシ


ならばとカロルルックに着替えて車庫へGo!!


アハハハハハハウシシ


車庫で支度してると!?


直ぐにTさん登場〜グッド!


談笑しながら一服して2台で出撃〜!!


アハハハハハハウシシ


Tさんが燃料を入れ終えて出発しようとするとギアが入ってなかったらしくまさかの立ちゴケあせる


バイク起こした途端Tさんは真っ赤な顔して大爆笑〜!!


つられて俺も大爆笑〜!!


アハハハハハハウシシ


バイクを確認するとウインカーステーが折れてしまった模様あせる


テープ買うって事で!?


百均に行ってテープを購入グッド!


画面中央に小ちゃく2台あせる


アハハハハハハウシシ


ギューギューにテープを巻いて完了!!


この写真を撮る時のシャッター音で笑うTさん!!


「ネタにされるなあせる」と思ったんでしょうねえ!?


勿論します!!


アハハハハハハウシシ


この時既に2時半過ぎなのでこの日も杉ノ峠に直行〜!!


アハハハハハハウシシ


まだ我慢の5000rpm縛りで3往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


一服して車庫に戻ったら!?


その直後にとつおさん登場〜グッド!


走りに行こうと出たら俺らが見えて追っかけて来たそうグッド!


アハハハハハハウシシ


!?


早速あたかもシリーズ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


このバイクは1度やってますがモタード仕様に変更って事でグッド!


そしてそのまま試乗〜グッド!


遊ぶにはもってこいのバイクグッド!


その後社長も登場ですが写真撮り忘れあせる


アハハハハハハウシシ


えふ君も登場〜グッド!


本庄サーキットに見学に行って来たとの事グッド!


!?


またあたかもシリーズ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


そしてそのまま試乗〜グッド!


正直こんな良いバイクとは思ってませんでした〜!!


トルクフルでホントに良いバイクですグッド!


その後も6時過ぎまで談笑して解散グッド!


みんな、有難うグッド!


帰ってからは半額を漁りにいつもと違うスーパーに行って!?


こんなのがありましたよ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


最近では関東にかなり増えたベルクさん!!


秩父が発祥って知ってましたかぁ!?


アハハハハハハウシシ


この日は早めに半額になりガッツリ買い込んでガツンと呑んで食って即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ


と言う事で超〜楽しい週末になりました〜グッド!