GGさん宅に&雑誌取材、他⁉️ | MOMMIE.RAY-BANのブログ

MOMMIE.RAY-BANのブログ

ナナハンと共に・・・










週末は土日休みの筈が急遽23日から4連休に〜グッド!

バイクにはほんのチョイしか乗れませんでしたが良い出来事も〜グッド!

23日はTさんと走ろうと前日にラインするも「風邪引いたかも!?」との事で朝起きて決めるとなり朝起きるとサミいじゃねえかぁあせる

アハハハハハハウシシ

「今日はサミいから止すべえあせる」とラインしてあせる


松屋で朝遅めのソーセージエッグ定食特盛〜グッド!


アハハハハハハウシシ


その後リサイクルショップを数件回って収穫無しあせる


アハハハハハハウシシ


そうだ!!あの方に会いに行こうって事にして車を走らせるも毎度の事ながら道に迷ってあせる


アハハハハハハウシシ


そのお方とは伝説のGGさんグッド!


此方がご本人様の記事グッド!


少々違った事書かれてますが!?


アハハハハハハウシシ


アポ無し訪問するも快く受け入れてくれるGGさんグッド!


「来る前に連絡くれれば掃除しといたのに!!」と言いますが全然綺麗ですグッド!


前回の時はトップガン・マーベリックを観せてもらいましたが今回はテルマエ・ロマエ2をリクエストグッド!


VIP席で観させてもらい大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


映画を観終わり良い時間なので例の物をプシュっとあせる


アハハハハハハウシシ


BBさんを迎えに行ってグッド!


夢庵でnobさんと待ち合わせ〜グッド!


BBさんは顔が小ちゃいのか余裕で顔が全部入ってますねグッド!


俺が顔入れたら背景が半分になっちゃいそうあせる


アハハハハハハウシシ


BBさんはえび天うどんグッド!


nobさんはネギトロ丼セットグッド!


GGさんはカツ丼セットグッド!


俺はから揚げと山盛ポテト+ビールあせる


アハハハハハハウシシ


山盛ポテトはお代わり〜!!


アハハハハハハウシシ


nobさんのデザートグッド!


BBさんのデザートグッド!


4人で大盛り上がり〜グッド!


外に出て!?


nobさんのチャリンコであたかも自分4連発〜!!


アハハハハハハウシシ


気分は中野浩一!?


アハハハハハハウシシ


nobさんと解散してBBさんを送ってからはGGさんと二次会〜グッド!


アハハハハハハウシシ


業務スーパーの!?


やわらか煮豚に齧り付きながらビールをグビグビ〜グッド!


GGさんはお茶とジンジャーエールグッド!


「今夜は寝かさないよ!!」とGGさん!!


アハハハハハハウシシ


記念写真撮ろうとGGさんですが!?


色違いのインナーツナギあせる


アハハハハハハウシシ


完全に目がイッてますあせる


気持ちワリいじゃねえかぁあせる


アハハハハハハウシシ


この時既に3時半!!


最後にGGさんの物凄い体験談を聞いて大大大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


4時にようやく寝床に入り撃沈あせる


アハハハハハハウシシ


それでも朝早いGGさん!!


そのパワーは何処から来るのか!?


談笑しながらコーヒーを頂き朝飯も作ってくれました〜グッド!


GGさん特製肉だく野菜炒めラーメンと勝手に命名グッド!


アハハハハハハウシシ


韓国の袋麺だったのでチョイ辛かったですが旨かったですグッド!


その後BBさんも来て爆笑しながらゆっくりさせてもらいました〜グッド!


GGさん、ホントに有難う御座いましたグッド!


今度は連絡してから行きますね・・・たぶん!?


アハハハハハハウシシ


帰りに本屋に寄ってW君親子が載った単車倶楽部を買って見てみると!?


赤枠内に俺とTさんも居ますがこれじゃわかりませんねあせる


アハハハハハハウシシ


拡大してどうだ〜!!


アハハハハハハウシシ

小ちゃい写真ですが良い記念になりました〜グッド!

そしてGGさんからは色々と頂いてますグッド!


タコさん、良いでしょう〜グッド!


アハハハハハハウシシ


キルティングのインナーツナギグッド!


更になんとCD323の長袖テーシャツもグッド!


GGさん、色々と有難う御座いました〜グッド!


nobさんからもお土産〜グッド!


アハハハハハハウシシ


nobさん、有難う〜グッド!









土曜日はゆっくり起きて朝飯食って車庫へGo!!


アハハハハハハウシシ


ダサい格好のまま出撃〜!!


アハハハハハハウシシ


実家に帰って洗車なんですけどねあせる


アハハハハハハウシシ


写真じゃわかりませんが多少綺麗になりましたよグッド!


アハハハハハハウシシ


そして夕方からはお楽しみの!?


ホルモン屋デート〜グッド!


アハハハハハハウシシ


この日はご覧の3人がスペシャルゲスト〜グッド!


アハハハハハハウシシ


ガツンと呑んで食って〜グッド!


便所に行く途中に何やら貼り紙が!!


アハハハハハハウシシ


指名手配者全員集合!!


アハハハハハハウシシ


T.Nさんと喫煙室に入ると!?


同級生がお出迎え〜グッド!


アハハハハハハウシシ


これを見て2人で大大大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


喫煙室から出ると停電!?な訳無いですねあせる


姉御の誕生パーテ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


ケーキもご馳走になってからはまたくだらない話で大大大爆笑〜グッド!

アハハハハハハウシシ

これでもかって程大大大爆笑〜グッド!

アハハハハハハウシシ


シメはラーメン〜グッド!


別のお客さんが帰り際に「良く笑って楽しそうですねグッド!仲間に入りたかったです!!」なんて言う程!!


アハハハハハハウシシ


超〜楽しい夜でした〜グッド!









日曜日は朝飯食って直ぐに極寒カロルルックに着替えて車庫へGo!!


アハハハハハハウシシ


両方とも引っ張り出して暫く日向ぼっこグッド!


アハハハハハハウシシ


取り敢えずストーブで湯を沸かしてある方達を待ちますグッド!


するとブリブリ〜っと快音が!!


お金持ちの方がWでラーメン食いにグッド!


でも待ってる方はお金持ちの方じゃありません!!


暫し待ってると集合の良い音が〜グッド!


ジャ〜ン!!


アハハハハハハウシシ


KZ1000Jのローソンレプリカで登場のアンクル・エディーさん〜グッド!


「道が結構混んでたよあせる」「寒かったぁあせる」とエディーさん!!


早速コーヒー淹れて談笑しながらグッド!


「どうぞどうぞグッド!」って事で!?


跨ってもらいました〜グッド!


で俺も!?


あたかも自分のバイクシリーズ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


左はローソンのサイン入りチャンピオンシールグッド!


右はチームグリーンのシールグッド!


一番見たかったのが真ん中のエディーさんプレート〜グッド!


アハハハハハハウシシ


厚みのある豪華仕様ですグッド!


そんな事をしてるとブリブリ〜っとあと何名かは現地に行ってしまった模様あせる


アハハハハハハウシシ


そろそろ時間なので現地に向けて2台で出撃〜!!


アハハハハハハウシシ


場所は羊山公園〜グッド!


皆さんお揃いですね〜グッド!


実は水曜日に単車倶楽部の記者の方から「昭和特集をやる事になりまして」と連絡を頂き俺もその1人にグッド!


それで昭和のバイク乗りの徘徊〜ずの皆さんに「冷やかしに来て下さいグッド!」とお願いした次第ですグッド!


アハハハハハハウシシ


此処からは取材される側なので写真無しあせる


アハハハハハハウシシ


秩父の風景をバックに撮ってもらってグッド!


皆さんに見られながらなのでチョイ恥ずかしいですねあせる


アハハハハハハウシシ


俺個人の撮影は終了して「広い駐車場とかはありますか!?」との事で移動グッド!


芝桜の丘に移動〜グッド!


記者の方が「他に良い場所があるか一回りして来ます!!」との事で!?


今がチャ〜ンスグッド!


アハハハハハハウシシ


あたかもを全車両やらせてもらいました〜グッド!


アハハハハハハウシシ


記者の方が「この辺に1列に並べて下さい」と言うので!?


こなっと並べならぬエディー&モミィ並べあせる


アハハハハハハウシシ


別角度〜グッド!


記者の方も満面の笑みですよ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


撮ってるところをエディーさんが撮ってるところを撮る!!


アハハハハハハウシシ


そして1人づつとの事で!?


エディーさん〜グッド!


あせる


アハハハハハハウシシ


ヤジさん〜グッド!


ダブマサさん〜グッド!


kei59さん〜グッド!


おかちゃん〜グッド!


アハハハハハハウシシ


Tなかさん〜グッド!


アレっ!?ジェームスディーン(赤いスイングトップ)じゃない!?


アハハハハハハウシシ


その頃後ろからコッソリ様子を伺っていたのはTKさん!!


当たりを見回すも居らず!!


かろうじて車が見えたので手を振ると戻って来てくれたので挨拶しに行くと!?


撮られてました〜!!


アハハハハハハウシシ


TKさんもチョイ顔出してくれましたが写真撮り忘れあせる


その後少し取材を受けて終了〜グッド!


風が強くて寒かったですが日差しが強かったのが救いでした〜グッド!


この日一番遠くからお越しのエディーさんは先に帰られました〜グッド!


他皆さんは便所に寄ってグッド!


アハハハハハハウシシ


此処で解散グッド!


参加の皆さん、寒いのにも関わらずホントに有難う御座いました〜グッド!


また宜しくお願いしますグッド!


その後は!?


俺は蒔田サーキットを軽く2往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


やはり寒いので直ぐに車庫に戻る前にM's社長宅前で1吹かし〜グッド!


アハハハハハハウシシ


車庫に戻って実家に帰って風呂で良〜く温まってグッド!


アハハハハハハウシシ


夜はいつもの!?


半額祭ですが寿司も刺身も無くガッカリあせる


アハハハハハハウシシ


呑んで食って即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ


と言う事で色々と超〜楽しい4連休でした〜グッド!