GR&CBチョイ乗り&超有名人達と遭遇、他⁉️ | MOMMIE.RAY-BANのブログ

MOMMIE.RAY-BANのブログ

ナナハンと共に・・・








先ず火曜日はお義母さんの高齢者認知機能検査の実技検査だったそうで、かみさんが付き添って行って来た模様!!

結果は合格グッド!

14日はバレンタインと言う事もありお義母さんの合格のお祝いも兼ねてグッド!


かみさんが買って来たケーキグッド!


ホントは俺の好きなトップスのチーズケーキを買いに行ったそうですがバレンタインは販売中止だったとの事あせる


アハハハハハハウシシ


俺のは見た目1番地味なヤツ!?


アハハハハハハウシシ


レアチーズケーキ〜グッド!


ブルーベリーは全部娘の元へとグッド!


アハハハハハハウシシ


更に!?


手作りクッキーグッド!


アハハハハハハウシシ


袋詰めのと黄色い箱のネコとハートは、かみさんの友達(プロ)の作品だそうグッド!


味はどちらも旨いですグッド!


アハハハハハハウシシ









水曜日はかみさんに早く起こされて何事かと思ったら「腕が上がらないあせる」とあせる


医者に行きたいけど車の運転が出来ないと言うので急遽有給取って一緒に医者に行って!!


診断結果は大体の予測はついてましたが四十肩あせる


アハハハハハハウシシ


薬を処方してもらい帰りに「ご飯食べて帰ろう!?」と言うのでかみさんお勧めの!?


青梅市のタイ料理プラーカポンさん〜グッド!


「タイ料理じゃ辛えんじゃねん!?」と言うと「辛くないよ!!」と言うので行ってみました〜グッド!


アハハハハハハウシシ


かみさんはタレーパッポンカリーグッド!


海鮮卵とじカレー炒めだそうグッド!


俺はカオマンガイトード&グリーンカレー丸眼鏡付き〜グッド!


アハハハハハハウシシ


カオマンガイトードはタピオカ粉なる物をまぶして揚げたから揚げグッド!


スイートチリソースをつけてもつけなくとも絶品ウシシ


アハハハハハハウシシ


グリーンカレーは秩父農工(濃厚)な味わいで絶品グッド!


ねえ、ウッチー君!?


アハハハハハハウシシ








金曜日は仕事を定時で終わらせて実家へGo!!


アハハハハハハウシシ


最近はすっかりお馴染みの!?


半額祭〜グッド!


アハハハハハハウシシ


買い過ぎかとも思いましたが意外にもあっさり完食!!


アハハハハハハウシシ


ビールと甕口酒呑んで当然のように即撃沈でしたがあせる


アハハハハハハウシシ









土曜日は朝飯食ってウダウダしてから車庫へGo!!


アハハハハハハウシシ


両方引っ張り出すもCBは直ぐ車庫へあせる


アハハハハハハウシシ


CBの奥に写ってるのは!?


学生時代でしたっけ!?


万年さんが乗っていたと言うCB350four(サンゴッパ)グッド!


当時物の泥除けが泣かせますグッド!


アハハハハハハウシシ


そして2番TZで出撃〜!!


アハハハハハハウシシ


先ずはお決まりのミューズパークに行って!?


ほんのチョイグルグルして残雪をバックに1枚〜グッド!


アハハハハハハウシシ


蒔田サーキットに行くと!?


雪溶け水でビショ〜ビショ〜な場所がありやる気が失せてあせる


アハハハハハハウシシ


下のコンビニに行って!?


強炭酸水をガブ飲みすると喉が痛くなってあせる


アハハハハハハウシシ


しかもコーラ飲んだみたいにゲップの連発あせる


アハハハハハハウシシ


そしてM's工場に襲撃〜グッド!


アハハハハハハウシシ


談笑してると「部品が来ねえからやる事無えんだよあせる」と言いながら出して来たのがヤレたミニトレのスイッチ!!


これにサンドブラストを掛けるとの事!!


これはビフォーアフターで参りましょう〜!!


アハハハハハハウシシ


ビフォー!!


アフターグッド!


見事に黒ずみや錆が落ちてますね〜グッド!


その後は車庫に戻って!?


湯を沸かしてコーヒータイム〜グッド!


ストーブなので時間が掛かりますあせる


アハハハハハハウシシ


Tさんも直ぐに登場〜グッド!


アハハハハハハウシシ


すると直ぐにT.Nさんも登場〜グッド!


アハハハハハハウシシ


コーヒー啜りながら下らない話で大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


帰ってから姉御と買い物に行くととつおさんから電話が!!


と言う事でまたホルモン屋デート〜グッド!


アハハハハハハウシシ


この日は女子も参加で男臭さも和らいで〜グッド!


アハハハハハハウシシ


ガツンと焼いて食って呑んでグッド!


アハハハハハハウシシ


レギュラーメヌー入りした山芋の鉄板焼〜グッド!


そしてガツンと追加〜グッド!


アハハハハハハウシシ


とつおさんもご満悦〜グッド!


アハハハハハハウシシ


この日はとつおさんの近所の仲間2人も参戦グッド!


しかも1人は実家の近所の出身!!


直ぐに仲良くなって大爆笑〜グッド!


その2人に知らない話をすると「何すかそれ!?」と言ってくるので、まぁまぁなボリュームで「知らねえん!!」と突っ込むと、その「知らねえん!!」が気に入ったらしくわざとらしく使ってました〜グッド!


アハハハハハハウシシ


もう「知らねえん!!」の言いっこで大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


その後元近所の後輩と帽子を交換すると!?


こんなんあせる


アハハハハハハウシシ


丸眼鏡が反射して目がロンパって見えるので目隠しあせる


アハハハハハハウシシ


しかも着替えてなかったので極厚ヒートテックあせる


アハハハハハハウシシ


残念ながらみんな揃っての写真撮り忘れあせる


テーブル席では!?


この帽子を見よ!!


可愛い!?酔っ払い三人衆あせる


アハハハハハハウシシ


ママさんが翌日の青梅マラソンに出るらしく、そのゼッケンの真似かなぁ!?


アハハハハハハウシシ


そしてシメは!?


俺とT.Nさんはずりあげうどんバター入り〜グッド!


アハハハハハハウシシ


他のみんなはラーメン〜グッド!


楽しく呑んで終了グッド!


その後俺は酔っ払い三人衆の仲間入りしてチョイ呑んであせる


アハハハハハハウシシ


閉店時間も過ぎて追い出されるように帰りましたぁあせると言うのは嘘!!


アハハハハハハウシシ









日曜日は朝飯食ってカロルルックに着替えて車庫へGo!!


アハハハハハハウシシ


CBを引っ張り出して暖気グッド!


すると直ぐに!?


Tさん登場〜グッド!


一服して2台で出撃〜!!


アハハハハハハウシシ


取り敢えずコーヒー飲んでグッド!


Tさん燃料を入れてグッド!


ミューズパークに向かうも通行止あせる


アハハハハハハウシシ


駅伝をやってた模様!?


ならばと前日に残雪を確認した蒔田サーキットはパスして走りますがヘルメットシールドにヤツがポツポツとあせる


アハハハハハハウシシ


このくらいなら大丈夫かと!?


杉ノ峠に行くも雨で車のタイヤの跡がつく微妙な路面コンディションあせる


アハハハハハハウシシ


諦めて戻って蒔田サーキットに行こうとするも雨が強まりあせる


有料道路の下で雨宿りあせる


アハハハハハハウシシ


丁度自動販売機があったのでコーヒー飲みながら談笑〜グッド!


暫くすると雨も止み路面も乾いてきてるので、もう1回杉ノ峠に行く事にして走り出すも、またヤツがシールドにポツポツとあせる


アハハハハハハウシシ


一気にやる気が失せてまた戻ると今度は大丈夫そうなのでそのまま蒔田サーキットに行って雪溶け水コーナー以外を快適に3往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


またポツポツきてるので有料道路の下に避難してヘルメットを取ると峠の上からまぁまぁな爆音が!!


アハハハハハハウシシ


良く見ると!?


来た〜〜〜!!


アハハハハハハウシシ


このホーク2で皆さんわかりますよね!?


超〜有名人だんなっちさん〜グッド!


と言う事は!?


勿論ぴなこさんにともさんも〜グッド!


携帯向けるなり超〜ノリの良い2人グッド!


アハハハハハハウシシ


お初のてらさんもグッド!


ぴなこさんのちょっとだけよ〜ハート


いやいや違う違うあせる


アハハハハハハウシシ


道の駅あらかわの反対側の蕎麦屋に行って来たそうグッド!


雨にだいぶヤラれたらしいですがあせる


アハハハハハハウシシ


色々と談笑しながら、この日はようやくCBで会えたので「追いかけっこしようグッド!」と誘うもきっぱり断られちゃいましたぁあせる


アハハハハハハウシシ


此方でも携帯向けるとノリの良いだんなっちさん〜グッド!


アハハハハハハウシシ


だんなっちさん以外は写真撮れなかったので動画の切り抜きでお許しをあせる


その後も2人で一服してると下のコンビニに行ってた皆さんが上って来たのでお見送りしてグッド!


皆さん、また宜しくお願いしますグッド!


そして路面が乾いてきたので軽く2往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


腹が減ったので!?


下のコンビニで軽く昼飯あせる


アハハハハハハウシシ


Tさんはこれ+カレーパングッド!


似たような物食ってます!!


アハハハハハハウシシ


車庫に戻って早速ストーブで湯沸かしですが超〜時間が掛かるので!?


上のカバーを取って直火で〜!!


アハハハハハハウシシ


やはり超〜早く沸きますね〜グッド!


社長も呼んでコーヒー飲みながら談笑してると!?


何とTKさん登場〜グッド!


知り合いの方がミニトレのピストンリングを折ってしまったらしくTさんと社長に色々聞いてましたグッド!


「ぴなこさん&ともさん達に会いましたよグッド!」と云うと「ステッカーは!?」とTKさん!!


アハハハハハハウシシ


完全に頼むの忘れてましたぁあせる


御三方、俺でもTKさんでもお会いした時はシール下さい!!宜しくお願いしますグッド!


スペースはバッチリ空いてますのでグッド!


アハハハハハハウシシ


TKさん、これで良いですかぁ!?


アハハハハハハウシシ


すると今度はブリブリ〜っと快音が!!


先輩WさんがWで登場〜グッド!


アハハハハハハウシシ


当時物の泥除けが決まってますグッド!


Wさんとも俺らの同級生の下らない話で大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


帰ってからは!?


チョイ控えめの半額あせる


アハハハハハハウシシ


その後GGさんに謝罪の電話した筈がまた大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


と言う事でバイク乗り的には煮え切らない感じでしたが超〜楽しい週末になりました〜グッド!