22日昼頃❔

アポは無い日中「ピンポーン❗」

私)「はい」無言

私)「どちら~❗」無言

私)「誰⁉️」小さな声で○△▼×

私)「誰⁉️~❗」大きな声で「モミィ」(笑)

こんな↓風体で(爆)


何何⁉️
「今度泊まりに来なよ」とは言ってたけど「連絡してね」とは言ったはず
まあ問題は無いけどね🎵
私)「泊まって行く⁉️」
モ)「大丈夫ならちょっと車🚙に行って来ます」と言ってクーラーBOXを抱えてきた❗(中身はビール🍺だった)
私は家事中だったので少し相手でき無いなんて話てた中で先日テレビで『テルマエロマ2』見たかったけど見られ無かったとの事家事終了まで『アマゾンプライム』で見れるからと放置(爆)
時より大爆笑してるので放置も大丈夫そうだ‼️
家事も終了して少々の時間に持参ビール🍺をプシュ~🎶
夕食は『モミィ』さん『BB』『私』そして『ノブ』さんに連絡して『夢庵』で
❇️『モミィ』さん以外三人は下戸なので食事
『モミィ』さんはハイオク&添加剤(ビール🍺&ハイボール)ザルだね😅




『ノブ』さんは『モミィ』さんに「明けましておめでとう」なんて挨拶してテンションMAX
帰り際に『酔っぱのモミィさん』が『ノブさん』のチャリ🚲️を奪って試走


そして『ノブさん』おは御別れ
『BB』を送って爺二人で二次会✨🍺
ストックしている↓の中から左端の業務スーパー『柔らか煮豚』を

こんな格好で『アンダーつなぎ』姿(大爆笑)↓
もう遅いから「寝ようか⁉️」と言ったのはAM4時過ぎだった記憶

❇️おまけ画像(笑)↓
あっ見たか無いか⁉️(大爆)
❇️因みに私が飲んだのはジンジャーエールだけ。隣目が行っちゃてる『モミィさん』は酔っぱ

もう爺なのに死んじゃいそうだ🎵
でも楽しい一時
止められまシェ~ん‼️

くたばる迄に何回こんな事ができるかね⁉️
これも元はと言えばバイク🏍️が取り持った縁最高でさ~ね☺️

今回はこの辺で

バイなら~‼️