CBチョイ乗り&花見プチ同窓会&入学式、他⁉️ | MOMMIE.RAY-BANのブログ

MOMMIE.RAY-BANのブログ

ナナハンと共に・・・










今回も週末は土日休みグッド!

バイクもほんのチョイ乗れました〜グッド!








先ず金曜日は仕事を終わらせて実家へGo!!

アハハハハハハウシシ

いつもの半額祭でガツンとビールと日本酒呑んで食って即撃沈あせる

アハハハハハハウシシ







土曜日は朝起きるとイマイチな天気あせる

なので朝飯食ってゴロゴロあせる

アハハハハハハウシシ

昼飯は!?


またずりあげうどん〜グッド!


アハハハハハハウシシ


今回は稲庭うどんの乾麺ですが伸びるのが早いですあせる


アハハハハハハウシシ


食ってまたゴロゴロしてたら夢の中あせる


アハハハハハハウシシ


4時過ぎにムクムク起き出して出撃準備!!


アハハハハハハウシシ


そうこの日は花見と言う名の飲み会〜グッド!


アハハハハハハウシシ


姉御に送ってもらってT.Nさんと社長を拾って会場は通り過ぎてあせる


アハハハハハハウシシ


超〜楽しみだった餃子菜園さんは店を開ける気配無しよあせる


アハハハハハハウシシ


仕方なくお初の店に行ってみます!!


やきとり省松さん〜グッド!


芦ヶ久保駅でもバス停でもありませんあせる


アハハハハハハウシシ


店内に入ると!?


鉄道ジオラマ!?がお出迎え〜グッド!


鉄道グッズでいっぱいの店内グッド!


座席もありますよ〜グッド!


先ずは生で乾杯〜グッド!


田舎風煮込みとやらグッド!


食っちゃいましたがあせる


アハハハハハハウシシ


焼鳥セットグッド!


くるみ味噌ダレが自慢のようですが正直普通のタレの方が俺は好きあせる


アハハハハハハウシシ


なんかしっくり来ないので生2杯で終了あせる


アハハハハハハウシシ


下駄箱は良い感じでした〜グッド!


アハハハハハハウシシ


そして会場に向かう途中のコンビニでビールを買い込んで!!


アハハハハハハウシシ


同級生が切り盛りしてるROMAさん〜グッド!


取り敢えず持ち込みあせる


アハハハハハハウシシ


ここまでが練習です!!


何の!?


アハハハハハハウシシ


みんな揃って乾杯〜グッド!


料理名がわからないので一気にあせる


アハハハハハハウシシ


これはわかります!!


アハハハハハハウシシ


インディカ米の焼飯!?


アハハハハハハウシシ


どれも旨かったですグッド!


コーヒーフロートは女子が飲んだヤツですあせる


アハハハハハハウシシ


酔っ払ってくると!?


コレですあせる


アハハハハハハウシシ


バカ丸出しですいませんあせる


アハハハハハハウシシ


T.Nさんと社長と外で一服してる時も同級生ネタで大大大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


そして花見に行く訳ですがひと山登らなきゃなんですよあせる


コレがキツいのなんので死にそうになりますあせる


アハハハハハハウシシ


呼吸を整えて!?


はいポーズ!!


なんか俺だけ変なポーズですがコレも同級生ネタ!!


みんなやれいな!!って言ったのに結局俺だけあせる


アハハハハハハウシシ


肝心な桜は5部咲きくらいでしたかねえ!?


でも綺麗でしたよ〜グッド!


柄にも無くとか言いっこなしでお願いします!?


アハハハハハハウシシ


その後もチョイ呑み直して解散グッド!


超〜楽しい夜でした〜グッド!









日曜日は朝から電話でお目覚めあせる


アハハハハハハウシシ


かみさんからで「用意してる!?」と言います!!


アハハハハハハウシシ


「俺も行くん!?」と言うと「行くんだよ!!」とあせる


アハハハハハハウシシ


何も言われてなかったので呑気に寝てた次第あせる


アハハハハハハウシシ


こりゃ間に合うのかぁ!?ってな感じで速攻で支度しますあせる


ドライヤーでシャーっとやって!!


アハハハハハハウシシ


一旦自宅に帰って着替えて会場へと!!


取り敢えず会場入りする前に一服あせる


アハハハハハハウシシ


そうこの日は娘の入学式〜グッド!


オッサンも入ってあせる


アハハハハハハウシシ


因みにこの日の背広はスティーブ・マックィーンのレプリカ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


オープニングや国家、校歌やエンディングを吹奏楽部が演奏グッド!


本格的ですね♪グッド!


入学式も終わり急いで帰って実家へGo!!


アハハハハハハウシシ


途中のコンビニで!?


取り敢えず朝兼昼飯あせる


アハハハハハハウシシ


実家に帰ったら急いで頭洗ってあせる


アハハハハハハウシシ


この時既に2時半過ぎあせる


Tさんにラインするも既読にならず電話して捕まえて!!


アハハハハハハウシシ


そしてカロルルックに着替えて車庫へGo!!


アハハハハハハウシシ


着くと隣のバイク屋に!?


このカラーリングはもしや!?


タコさん!!


バリー様ですよ〜!!


アハハハハハハウシシ


残念ながらサーキットで転倒した模様ですがあせる


脚にボルトですかねえ!?


アハハハハハハウシシ


そしてCBを引っ張り出してチョイ暖気グッド!


すると直ぐにTさん登場〜グッド!


「今日は二日酔いで寝てるんかと思ったい!!」とTさんあせる


アハハハハハハウシシ


そして一服して2台でいざ出陣!!


アハハハハハハウシシ


既に時間も押してるので!?


杉ノ峠に直行〜!!


アハハハハハハウシシ


そして快適に3往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


まだ5000rpm縛りです!!


アハハハハハハウシシ


そしてまた車庫へ直行!!


アハハハハハハウシシ


社長にラインするも30分前に1回来たようであせる


もう呑み始めてたんかなぁ!?


アハハハハハハウシシ


Tさんとコーヒー飲みながら談笑して解散グッド!


Tさん、また走るべ〜グッド!


帰ってからはまたまた半額祭で呑んで食って即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ


と言う事でなんだかんだで超〜楽しい週末でした〜グッド!