私、カサンドラ歴20年のアラフィフ主婦です。2年半前にウツになりました。
夫は、自分大好きアスペルガー(診断はされてませんが絶対そう)、高学歴高収入だけど、家ではゴミひとつまともに分別できないポンコツなやつ。やつは結婚して20数年、家事を1ミリもやりません。汚すのは誰よりも得意。
認めたくないけど、高校生、大学生の息子2人も、、、。



↓こちらの続きです




写真ごときに大騒ぎしてすみませんニヤニヤ



けど、、、これまでのブログを読んでいただいた方には理解してもらえると思うのですが、私は昔から写真が大好きなのに、アスペ夫にはことごとく嫌な対応された過去があるからこうなってしまったのです。


だって、子供が生まれてから20年間、私は息子たちとの素敵な写真を1枚も撮ってもらえなかったんですよ?信じられますか?殺意





さらに撮ってもらえないだけではなくて、撮ってあげてもなぜかまた写真?ってアスペ軍団には嫌がられ、アスペ夫に至ってはどんどん退化し、なぜか家族を撮らず自撮りするようになり、しまいには撮ることを阻止されることになるなんて、悲しすぎて、、、ということで私にとっては一大事のことなのです!苦笑



サッカー観戦から帰ってから数日後、さらに驚愕の事実が発覚したときの話ですチーン沖縄レベル、、、


座る席のことで嫌な思いをし、当日観終わった帰りにアスペ夫の妨害で、息子たちと国立競技場との写真が撮れなかったことにもう怒りが収まらなくて、撮った写真をいくら見ても次男の記念になるような良い写真がなく、、、そもそも次男を撮ったのはあの真っ暗ななんだこれな写真1枚だけチーン


なるべく関わりたくないけど、意を決して(だから大袈裟!笑)アスペ夫に、「良い席から撮れた写真ください。国立競技場と次男の写真も、私は良く撮ってあげることができなかったのでください。」ってメールしたんです。



そしたら、、、


「次男1人で写った写真はありません。私とのツーショットはあります。要りますか?」って。



はあっ?ポーンポーンポーン


う、うそだろ?ありません?


ツーショットはあるだと?


でたっ!怒


お前は入らなくていいの!なんで入る!?殺意


要りますかだと!?


要りません!要るわけないだろぉぉ!!激怒


また、、、チーン


奴は、あんな良い席だったのに、次男と国立競技場のピッチ、メッシたちをバックにした写真は撮ってなく、アスペ夫が撮った、次男とアスペ夫2人入った自撮り写真だけだってムキーポーンチーン


そんなの見たくもないゲロー



⚠️沖縄自撮り写真発覚後、もちろん私は黙っていられなくて、アスペ夫に激怒して伝えたんですよ?私と子どもたちのシュノーケリングの写真なぜ撮ってくれなかったの?号泣。自撮り写真しかないなんて許せない!って、、、全く伝わってなかったってことですチーン


「え?まさかあんなに良い席に座っておいて、次男の写真撮ってあげなかったんですか?記念になるような写真が1枚もないって?うそですよね?ツーショットの写真は要りません!怒(←言ってやった!)じゃあ、外観ではまさか撮りましたよね!?それください。」ってメールを返信したら、、、



「ギリギリに会場に行ったので外観と次男の写真も撮ってません。」



チーン、、、、、、、、、真顔



はあぁぁ!?



国立競技場前の駅で待ち合わせしたんだから、1枚でも息子と国立競技場の記念になる写真を撮るべきだろーよ?


聞かなかったけど、まさか自撮りはしてないでしょうね?なんかしてそうで怖い、、、


んっもうほんとにはらわた煮えくりかえる。何度同じ過ちを犯すのか?


そして、極めつけは、、、メッシの写真は撮らなかったって言った滝汗滝汗滝汗ムキームキームキームキームキーチーンチーンチーンチーンチーン


はあ


1枚28000円の席に座っておいて私は払ってませんが苦笑)、うそでしょ?、、、ワナワナ、身震いが止まらないムキー殺意



そして、次男も同様にほぼ撮ってなかった、、、



この人たち信じられますかチーン




ふ、普通、初めて来た国立競技場、沢山撮りませんか?初、生メッシ、撮りませんか?親だったら、息子だけ立たせて、国立競技場をバックに撮るでしょ?自分は入らなくていいから撮ってあげるのが親っていうもんでしょうよ?怒



遠い席から一生懸命撮った写真、、、




しかも、撮ってないなら、最後に私が息子たちと国立競技場の写真を撮ろうとしたのをなぜ阻止したぁ?ムキー←これ1番ムカつく問題!!!


あの時絶好のチャンスだったじゃんか!



なぜちゃんと撮らせてくれなかったのよぉぉぉゲッソリ嗚咽


殺意!


私から奪った良い席で観たくせに、メッシも、次男とピッチの写真も、国立競技場の外観の写真も撮らず、私が息子たちの記念になる写真を撮ろうとした一度のチャンスを阻止したやつ。もちろん私と息子たちとの写真は1枚も撮らなかったやつ。またここでも最低最悪な思い出を私に残したやつ。



結局私の手元にある次男の写真はこれ1枚↓




皆さんだったら許せますか?



私は絶対に、死ぬまで許さない!!!号泣



ウツが悪化して、、、次男の酷い態度に耐えられず家出して、、、誰もアクションしてくれず、、、仕方なく戻ってすぐ、、、チケットは奪われ、またこんな写真で嫌な思いをし、、、改善することがひとつもなくて、、、虚しすぎて、これでまたウツ、カサンドラがさらにさらに悪化したのでした、、、チーンチーンチーン

 


あ〰︎〰︎いいかげん、そろそろ腹いせ行動しないとな!たまる一方だわ〰︎ハワイに行きたい!いやまずは沖縄リベンジだニヤニヤ!!!



イベントバナー


イベントバナー