1969ダイエット大作戦?!

・バスになるべく乗らない!!(タクシー厳禁)

・サプリメントを忘れずに飲む

・もろみ酢も忘れずに飲む

・食事は食べ過ぎない(笑)

 目標1200kcal

・怖くても?!毎日体重計に乗る!

・ご飯は玄米

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2007年3月17日土曜日

16日金曜日

朝 -

昼 蕎麦

夜 ダイエットスープ

   シーフードサラダ


17日土曜日

朝 ダイエットスープ

夜 勝利の美酒!!!!

2007年3月15日

朝 ダイエットスープ

昼 ダイエットスープ

夜 一日遅れのバースデーディナー♪

  

たまのちゃんとの早足散歩 60分



2007年3月14日

朝 某ダイエットスープ

昼 コーンの缶詰

夜 某ダイエットスープ

   ほうれん草のおひたし


たまのちゃんとの早足散歩 60分


-----------------------------

こっそり復活。

去年は色々な意味でぐだぐだでしたが

今年はまたやりまっせぇ!!


20代の頃にエステに通っていて

ボ○ラートという飲み辛くて高い

(現在は改良されているかもしれません)

ダイエットスープを飲むのが辛かったですが

今回薬屋さんで購入した"おいしくダイエットサポート"

というダイエットスープも軽く辛いです。

やっぱりダイエットスープはダイエットスープなのですねぇ・・・

9月16日(土) 19日(火)

9月16日土曜日

エアロバイク 40分 262kcal


9月19日火曜日

エアロバイク 30分 202kcal





9月15日金曜日

最近、自棄酒気味で大変なことに

なっておりますが・・・

人間ドックまで約2週間、とりあえず

出勤前にエアロバイクを30分以上やる(出来れば1時間)

というのだけはなんとか頑張りたいと思っております。


45分 345kcal




9月8日(金)

朝 ヨーグルト

昼 ヨーグルト

夜 味噌汁(粉寒天入り)

   刺身蒟蒻

   モルトスカッシュ


エアロバイク 午前 30分 202kcal

         午後 30分 227kcal


今日朝のシャワーの時、明日の試合のことを

考えていたら・・・出た時に右手の親指の曲げる所が

切れていて血が出ていて、更に親指がつき指のように

痛くなっていました・・・なぜだ???

明日のことを考えつつごしごしとボディブラシをしている時に

親指に当たっていたのでしょうか・・・(謎)


8月30日(水)

40分 282kcal

8月24日木曜日こっそり再開

朝 -

昼 ヨーグルト

夜 焼酎ソーダ割り

   小松菜と油揚げのおひたし

   干物 少々

   五目ちらし寿司 半人前


----------------------------


エアロバイク

1回目 20分 140kcal 

2回目 50分 370kcal

6月15日(木)最終戦まで169日

朝 スープ春雨

昼 ヨーグルトLG21


エアロバイク 20分 153kcal (もっとやりたい!時間が無い(>_<))


6月15日

6月14日(水)最終戦まで170日

朝 ヨーグルトLG21

昼 春雨スープ

夜 天然平目、平貝のお刺身

   若布サラダ、

   玄米半膳


エアロバイク 55分 406kcal


-------------------------


柏戦で得点してくれた飯尾選手に関連する番号で

ミニロトを買ってみたのですね。1口。

そうしましたら・・・

当たりが


03,11,15,18,19,(22)


私が購入したのが・・・


2、16、17、20、23


だったのですよぉ。

なんか、凄い惜しい!!(>_<)


当たったらJヴィレッジのキャンプ見学に行けたのになぁ・・・


6-14
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>