手術日 | ラビたん&レオ&キアラの成長日記

ラビたん&レオ&キアラの成長日記

2015年2月26日生まれ(推定)ライオンラビットのラビたん♂と
2016年6月26日生まれ風船うさぎモコちゃんの孫、レオ♀と2羽の子供キアラ♀2017年8月27日生まれの成長記録を綴っていきます。



今日はキアラの手術です。
先ほど病院に預けてきました。

昨日届いたエリザベスカラー(ソフトタイプ)を目の前に置いてみたけど
知らん顔💦


ふたりの時間を『じゃましないで!』と言わんばかりの視線を送る茶色親子。

ラビたんは何か感じとっているのかな??
キアラから離れませんでした。
昨夜はいつもより長く部屋んぽしてもらいました。


今日は凄く空いてます。


やっぱり病院は緊張するよね💦


すぐに診察室に呼ばれて説明後同意書にサインしてきました。

あとは無事を祈ることしか出来ません😣