手術日決まりました | ラビたん&レオ&キアラの成長日記

ラビたん&レオ&キアラの成長日記

2015年2月26日生まれ(推定)ライオンラビットのラビたん♂と
2016年6月26日生まれ風船うさぎモコちゃんの孫、レオ♀と2羽の子供キアラ♀2017年8月27日生まれの成長記録を綴っていきます。



いつもお世話になっている動物病院に電話し、手術の相談をしたところ
まずは事前の検査をするので来院して欲しいと言われ急いで検査を受けてきました。


日曜日なので大型犬もたくさん来ててキアラは前回よりも緊張しているようでした。


今日はエコー検査と血液検査です。
オーバーしている数値もありますが手術自体は大丈夫とのことで手術日は9日(水)に決まりました。


帰宅してキアラのお世話をしていると
いつの間にかラビたんがキアラが入っていたキャリーBOXの中に居ました。


しばらく中でウロウロ、ラビたんなりに何か感ずいているのかもしれません。


この後3羽のブラッシングと爪切りを済ませると
それからはラビたんはキアラにずっと寄り添ってました。
ラビたん、君はいつも優しいね。