
妻と娘の休みが合う今日、ラビたんの四十九日の法要と納骨をしてきました。
我が家で過ごす最後の朝。

いつもお世話になってます動物霊園に到着。

着いたのは11時頃で駐車場にはかなり停まってました。

いつもの『信者修行堂』での法要です。

葬儀以外は個室ではないようです。(多分)

こちらの信者修行堂の2階と違う建物に納骨所があります。
私の名字の『す』は信者修行堂らしいです。

お寺もお金次第です(笑)
ケチる訳ではありませんが、個室で一人ぼっちより他の子達と賑やかな方がいいかなぁって娘と決めました。

妻と娘の目線の位置に空きが1つありました。
開いている時間内ならいつでも会いに来ていいみたいです。
お里帰りの札を置いておけばまたお家に帰れます。

静かで良い環境です☺️

ラビたんのプレートが完成していましたが、デコるシールを妻も娘もウッカリ忘れてしまい今日のところは記憶に焼き付けて帰りました。

レオのプレート。

そしてキアラのプレート。

お茶券をいただいたので移動します。

少し暑いので全員冷たい飲み物をお願いしました。
ラビたん、レオとキアラに会えて遊べてるかな~
みんなに会いたいです。












