無事手術が終わりました | ラビたん&レオ&キアラの成長日記

ラビたん&レオ&キアラの成長日記

2015年2月26日生まれ(推定)ライオンラビットのラビたん♂と
2016年6月26日生まれ風船うさぎモコちゃんの孫、レオ♀と2羽の子供キアラ♀2017年8月27日生まれの成長記録を綴っていきます。



夕方キアラを迎えに行きました。

自宅で待っている約6時間の間に緊急の連絡は無かったので安心していたのですが
ペットが入院している2階へ案内され一気に安心さが消え失せてしまいました。

覚悟をきめ階段を一歩一歩上がっていくと
そこには手術を無事終えたキアラの姿がありました。
寿命が縮まりました💦

無事で良かった😭


帰宅してキアラの様子を見ていると、エリザベスカラーを簡単にスルッと外しちゃいました💦


まぁ最初から外すつもりでしたので問題なしです。


でも傷口を構うといけないから昨日届いたソフトタイプのエリザベスカラーを装着。
全く嫌がってないのでこのまま見守っていきます。


まだ病理検査の結果を聞かないと安心できないけど、よく頑張ったね😭

検査結果は10日後の抜糸時に教えて頂きます。


このエリザベスカラー、