不調なまま山形名物 | WLA45

WLA45

バイクキャンプやWLAサイドバルブを楽しんだり
ふと思い立って気ままにDIYをしたりと、
ゆる~い不定期連載のブログです。

この小さなバイクを完調にさせたい❗️。

最近はFLHTKやWLAをほったらかしにしてモンキーにかかりっきりになってますが、この愛らしい小さいバイクは、自分で直してあげたいと思わせるそんな雰囲気を持っている。
本当に寝ても覚めても如何に復活させるかを考えてます。

3速からのシフトダウンでの2速発進の際のカブリは相変わらずだけど、あまりにもいい天気なので、騙し騙し散歩に出掛けました。何か解決の糸口を閃くかもしれないしね。

んー、気持ちがいい。
この時速30km/hのバイク旅は、見慣れた街を新鮮にしてくれる。
もちろん他の車に迷惑になるので幹線道路は走れないけど、この大冒険がこんなにも手軽に感じれるのは最高だ。
バイクの楽しさはスピードに比例はしないんだね。

途中小腹が空いたので、山形名物「どんどん焼き」を食べいく。
人気店で行列必至の「どんどん焼きのいわい」だけど、丁度タイミングよく行列が切れていた。
ラッキー❗️。

今日は「マヨ明太」の気分。
アツアツをオモテの縁台で食べていこう。

モンキーを眺めながら旨いどんどん焼きを頬張る。

ん〜ん、出来立てはフワフワアツアツで旨いねー。マヨ明太の濃い味付けが、ビールを欲するなー。ははは

しあわせな時間の流れる休日の昼下がりでした。