またまたブランチもボイル野菜をた〜っぷりと╰(*´︶`*)╯♡ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹免疫アップ!虹




ボイル野菜のサラダ ♪

@うちゴハン





先週末のおうちブランチスプーンフォーク


ハイ!いつものゴハンにいつものサラダ

変わり映えしないうちゴハンです滝汗

黒米入りご飯、納豆、サラダ ♪




ブランチだけど

納豆かけご飯キラキラ健在爆笑グッ

この日の納豆は

黒酢もずくと水菜の茎入り気づき

カサ増し兼健康の為にてへぺろ




サラダはまたまたボイルした野菜を!!

シャキシャキなレタスに

茹でた人参とスナップえんどう下矢印

戴いたブルーベリー🫐もチョイ足し!!

人参は1本丸々入れて免疫力アップウインクグー


やはりいつものオリーブオイルと

白ワインビネガー、ブラペで

あっさりシンプルに頂きました〜酔っ払いラブラブ


美味しく完食ウインクピンクハート