ガストで打ち合わせ^ ^ 打ち合わせ後には…♡ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹ついつい…(^◇^;)虹




昨日のこと


午後から市内にある

ガストキラキラにて打ち合わせ音符


打ち合わせ中には

ドリンクバー利用で飲み物コーヒージュース2杯を

頂き

お相手が帰られてからは

アメリカンキラキラを再度上矢印


…で後ろに何やら見えて??おりますが滝汗




一人になったのを良いことに(笑)

追加で頼んでしまったコチラアセアセ

じゃじゃ〜ん!!

あんこサンデーキラキラ爆笑ブルーハート




昨日は雨で少し肌寒かったけれど

コレ小さいし、まぁイケるかな〜ってアセアセ

あんこサンデー♪

ハイ爆笑問題なくイケました〜拍手


やはりドリンクバーだけでは

終わらなかった気づき


終われなかったてへぺろ